FC2ブログ

黒ニャンズ、ハンモックをめぐる攻防!からの、週末イベント



KURO-L1なみちゃん、きりちゃんは里親さま募集中KURO-L1


KURO-L1 お問い合わせは、にゃみり~。までビックリマークKURO-L1




今朝は肌寒かったですなぁ。 


このくらいだとワンは過ごしやすいのですけれど、ニャーが寒がらないか心配。


かと言って、暖房入れるほどじゃないですしね。


う~ん、自他ともに認める超過保護なもので、心配は尽きませんあせる

さてさて、今朝の話ですが、我が家に黒ニャンズが来てから初めて、


「シャー!むかっ」という声?がニャンコ部屋から聞こえ、


何事か?!と驚いて部屋を覗いてみると、


キャットタワーの最上階(ハンモック)をめぐり、きりちゃんがなみちゃんを威嚇していました。


いつもは仲良しなんですよ、とっても。


そんなに気持ち良いものなんですかね、ハンモックにひひ



photo:02

もう一台買って繋げても良いんですけど・・・。


photo:03


誰か組み立ててくれませんかね?(^▽^;)



photo:04




KURO-L1なみちゃん、きりちゃんは里親さま募集中KURO-L1


KURO-L1 お問い合わせは、にゃみり~。までビックリマークKURO-L1




6月23日(土)より全国公開された、「ベルセルク黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 舞台挨拶回に行って参りました!


ご登壇は、岩永洋昭さん、櫻井孝宏さん、行成とあさん、そして、窪岡監督。 司会はよっぴー!


いや~、凄かったです。 私、原作未読なので先が全く見えず、まさかこんな展開が待っていようとは。


黄金時代篇は3部作。 次も楽しみです!!


そしてそして、


6月24日(日)、 有楽町よみうりホールでおこなわれた、Brave10スペシャルイベント


「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」、昼&夜とも参加して参りましたクラッカー



photo:01


ご登壇は、小野大輔さん、柿原徹也さん、高城元気さん、森川智之さん、置鮎龍太郎さん、そして、神谷浩史さん、さらに! 櫻井孝宏さんも音声メッセージのみでしたがご参加という、何とも豪華な顔ぶれ!!


今回のイベントは映像媒体にならない「この場限り」だそうなので、ご登壇の役者さん方のサービス(!)が凄いのなんの。 いやはや、もぉ、ムフフ・・・(///∇//)


しかし、この顔ぶれで座席数1100の会場は小さすぎ! 


まぁ、夜の部は全国26か所でライブビュー配信されましたが、


それにしたって、生でイベント見たい人達が大勢いるでしょうに…。


この、ライブビュー商法、どんどん広がるんでしょうかね。


と、愚痴ってしまいましたが、イベント自体はそれはもぉ! 楽しい楽しい、素晴らしいイベントでした音譜



小野さんのスネがトゥルントゥルンだったよ(/ω\)キャ  神谷さんは御髪を切られたようで、短めの前髪が大変キュートでいらっしゃいましたラブラブ








スポンサーサイト



コメント

2 ■>矢矢さん

組み立てお願いできるんですかっ?!Σ(゚д゚;)
じゃぁ、買ったら是非、お願いします。
結構大変ですよ(^▽^;) 

森川さん、以前はパステル(B●)関連のイベントに良くご出演なさってましたけど、最近は珍しいんですかね? 事務所たちあげたし、これからはバリバリ出てくるかもですね!

1 ■無題

組立作業、行きますわよ~( ´艸`)
このタワーいいですね。
戸建は壁が少なくていけません。

モリモリってちょっと珍しくないですか?
そんなことない?
好きなんですよ社長~(〃∇〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する