FC2ブログ

Gundam AGE X 3 ラジオ 最終回


毎週配信されていたGundam AGE×3ラジオ(あげあげラジオ)、


アセム編終了にともない最終回となりました…しょぼん


作品タイトルに「機動戦士」という冠を付けてしまった以上、どんな内容だろうが批判を受けることは最初から解り切っていただろうに・・・


Webラジオの予算が削られてしまうほど不振なのですか?(ノ_-。)


あげラジ最終回のゲストは、我らがゼハート役の神谷浩史さん。


「呼んでもらったら最終回」と驚かれていましたが、キオ編からはバンダイ・ナムコチャンネルの方で月一配信されるそうです。


アセム編が面白かっただけに、なんだか悲しいなぁ・・・。



え~っと、前々から、ええ、前々から思っておりましたが、ずっと語らずにおりました。


が、今日は語ります。


AGEを「子供向け」って批判する人多いですけど、所詮ファーストだってTV放送時は子供向けだったのですよ。

その子供たちが大きくなっても離れなかったってだけの話です。


AGEに限らずどんなアニメもそうなのですが、ろくにちゃんと見もせず「面白くない」と批判する人たちに言いたい。


面白いか、面白くないか、判断するならちゃんと見てからにしてくださいな。


作画が気に入らない? 好き嫌いは人それぞれですからそれは仕方ないです。 


でもね、「気に入らない作画=駄作」 では無いでしょ。


見る・見ないは勝手ですよ。 


だけどね、見ないなら「面白くない」と断定するのはやめてくれ。


「見る気にならない」「興味が無い」ならば仕方がない。


でも、作品自体を批判するのなら、せめてちゃんと見てから言ってほしい。


自分はGundamと名のつく作品は全話必ずちゃんと見ますよ。


全ての作品が手放しで肯定できるとは限らないけれど、でもちゃんと見る。 


「Gundam好き」を公言している以上、当然のことだと思っています。




う~ん、まじめな話になってしまいましたが、AGE、面白くなってきたので、変な先入観にとらわれず、一人でも多くの人に見てもらいたいと思ってます…、マジで。



そうそう、Gundam Frontで上映されている映像の中のゼハートとアセムのセリフ、新録だったんですって! てっきり使いまわしかと思って聴いてたから、もう一度観に行かなくては!



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する