fc2ブログ

ややちゃん、暖をとる

今日は風が強かったですねぇ~!




この強風で、雲ひとつ無い晴天!でしたが、洗濯物が飛んで行くんじゃないかと心配になりましたよ。




こんな晴天の翌朝は・・・、冷えるんですよねー!




あぁ~、嫌だ、嫌だ、しょぼん




この寒さで、我が家のオイルヒーターさんが大人気でございます。




『ここは暖かいニャ~アップ


What a wonderful day !



ややちゃん@里親さま募集中!が、オイルヒーターさんの真ん前に陣取中ビックリマーク




頭がヒーターの下に潜り込んでるように見えるんですが・・・、やけどしないかニョ?



『大丈夫ニャ音譜


What a wonderful day !

(写真はクリックで大きくなります)


元々、部屋が薄暗い仕様なもので、黒いオイルヒーターと、ブラックスモークのややちゃん、見えづらい・・・汗




私、眩しい光に弱いんです。 部屋の明かりも煌々と照らされると、目が痛くなるもので、いつも部屋は薄暗いんです。 薄暗いと、部屋の汚れも目立たないし (o^-')b




マルちゃんも、ややちゃんの行動が気になり暖まりに来ましたよ(´0ノ`*)




What a wonderful day !




しかし・・・、真っ黒々で、見えない (´_`。)



『かくれんぼニャ!』


What a wonderful day !



ややちゃんは里親さま募集中です音符
お問い合わせは、CATNAPにゃみりー。まで!!


レスキュー猫たちの『第2回里親会』が11月14日(日)に開催されます!
詳細はレスキューブログにてビックリマークビックリマークビックリマーク 

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦 ←クリック


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する