FC2ブログ

ややちゃん、のどを鳴らす。


今日も本当にお散歩日和で音譜ワンズも心なしかいつもより嬉しそうですニコニコ




こんな日は、お外のニャンも気持ちよさそうに見えますが、ニャンが外で生きていくのはやっぱり壮絶なんですよね。




我が家に滞在中の、ややちゃん@里親さま募集中!も、3ヶ月ちょっと前まではお外で生活していました。




What a wonderful day !-20101005034008.jpg




しかし幸運にも、CATNAPにゃみり~。統括の「かにさん」に保護され、我が家で里親さま探しをするまでに至りました。




あともう少しかにさんの保護が遅れていたら、




ややちゃんは外の生活より更に過酷な環境にいたかもしれなかった、という話を聞き、




保護してくださったかにさんと、そして何よりややちゃんの強運に感謝しました。




実は、当初ややちゃんを保護するハズだったボランティアさんが多頭飼育により崩壊してしまったのです。




残された子達を助けようと、レスキューチームが立ち上がりました。 




携帯からではリンクの貼り方が解らないので・・・、申し訳ありませんが、




「埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦」で検索して下さい(。-人-。)




CATNAPにゃみり~。共々、応援していただけると幸いです。




What a wonderful day !-20101005034039.jpg




そんな強運の持ち主ややちゃん、今日も元気に撫で撫でを堪能しております音譜




『ゴロゴロニャ~アップ
What a wonderful day !-20101005033754.jpg




本当に気持ち良さそうにゴロゴロと喉を鳴らします音譜




こちらも幸せな気分を貰ってますニコニコ




ややちゃんは里親さま募集中です音譜

お問い合わせはCATNAPにゃみり~。まで!!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する