fc2ブログ

赤ニャンズ、益々活発に!

昨晩はアメブロのサーバーダウン?で、ログインできない状態が続き、とっても可愛い写真が撮れたって言うのに、UP出来ませんでしたっY(>_<、)Y


『写真撮るニャはてなマーク

What a wonderful day !


ふにゃ~(///∇//) かわゆいのぉ~ラブラブ


『もっと撮るニャ!?
What a wonderful day !

1号は本当に好奇心旺盛で、ニャーゴの制止を振り切って近づいてきます(^▽^;)


『爪とぎするニャーアップ
What a wonderful day !

2号・4号も元気です音譜


ニャーゴの教えか、ちゃんと爪とぎを使います。 偉い!


『うちの仔達は賢いニャ~ビックリマーク
What a wonderful day !


『ベッドに登ったニャン音譜
What a wonderful day !


気が付くと、1号が自力でベッドに上がってましたっ((゚m゚;)

ニャンコの運動能力の高さにビックリです。 


 にゃー   にゃー   にゃー   にゃー   にゃー


昨日(27日)は、くるみちゃん(3号)の月命日でした。

あっという間の一ヶ月。 他の赤ニャン達の成長を見ていると、今頃くるみちゃんはどんな姿なんだろう?と考えます。 まだ魂はニャーゴたちと共にいるハズですので、ニャーゴはくるみちゃんの成長を見ているのかもしれませんね(*^_^*) 

きっと、お目目まん丸で可愛いんだろうなぁ~。



* ペタはしばらくお休みします *


ランキングに参加しました! 

ペタの代わりに1ポチしてくれると嬉しいニャ~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 左矢印 一日一ポチビックリマークお願いニャンにゃー


『パパさん、ママさん、待っててニャー音譜』 
What a wonderful day !

里親募集は離乳後に開始いたします!!

* お渡しはワクチン接種後、ご自宅までお届けします(東京近郊歓迎)

* 終生飼育、避妊・去勢、完全室内飼いに書面にてご同意頂ける方に限らせて頂きます

 

【ニャーゴ】

色柄: 黒 (喉元に白い差毛あり)

     シッポは長くて真っ直ぐ

性別: メス(♀)

年齢: 推定1歳弱 (獣医師見立て)

体重: 4kg弱 

猫エイズ/白血病ともに陰性(-)、検便済み

アドバンテージプラス投与済み

トイレ完璧グッド! 抱っこもOKラブラブ スリスリベタベタの甘えん坊です音譜  


【赤ニャンズ、1号・2号・4号】

2009年2月21日生まれ 元気に成長中♪

スポンサーサイト



コメント

2 ■アロマラブさん♪

ベッドに乗ってるのには正直驚きました(@_@)
ニャンコの身体能力って凄いですね! 日、一日と動きが活発になってるので、一家で運動会も近いかも・・・Y(>_<、)Y

1 ■★これは♪★

可愛すぎです~о(ж>▽<)y ☆
わぁ、もうベットの上に乗れちゃったりするんですね。
一家揃って朝の運動会をする時も近いのかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する