FC2ブログ

舎人公園デビュー!

足立区民でありながら、まだ一度も足を踏み入れた事が無かった舎人公園 に、ついに!あず&プーを連れて行ってまいりました(*^▽^*)


       『くるまでおでかけでち』


助手席は、あず&プー専用席となっておりますあせる


まず無いとは思ったけど、万が一ドッグランを楽しく疾走!なんて事が無いとも限らないので、念のため朝ご飯から3時間以上あけて、我が家をお昼頃出発しました。


     『どこいくでちか?』


ドッグラン併設の大規模な公園なので、きっと混んでるだろうな~と予想していましたが、それほど待たずに駐車できました音譜


    『つきましたでち~アップ


適度に曇ってて風が涼しく、たま~に陽が出るベストな天候!


駒沢ドッグランで免疫がついたのか、プーちゃん、車から降りても殆ど吠えません(^O^) 


さすがに日曜の昼下がり、ドッグランは混んでいました。

念のためリードを付けたまま小型犬エリアに進入。

駒沢ではワッと周りを囲まれてビックリしちゃったけど、

今日の舎人公園小型犬エリアの子達は、みんな大人しい!


そのままグルっと一周してからリードを外してみると・・・



動かない・・・ (-"-;A



やっぱりね。 そう簡単にはいかないやね~。


しかたないんで、あず&プーに声を掛けながらグルグルと小型犬エリアを周回。 素晴らしいヒール状態で着いて歩くあず&プー。


これじゃ散歩と変らないジャン ( ̄_ ̄ i)

それでもプーちゃんの尻尾は上がってきて、楽しそうな表情を見せるまでになりました。 対象的に、あずきちゃんは終始尻尾が下がってテンション低い低い。 完全な内弁慶ですな。


エリア内でのお散歩?を動画に撮ったつもりだったのですが、残念ながら上手く撮れていませんでした (ノ_-。) 頻繁に連れて行こう!と心に決めたので、次回こそは動画を載せたいと思います。


なんだかんだで1時間半ほど過し帰宅しました。 

帰りの道も空いてて良かった音譜


第16回にゃみりー。猫の譲渡会>



日時 10月26日() 12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 

    オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス 61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き(乗車時間10分)
  「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

あなたのお越しを、待ってるニャ~にゃー

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する