FC2ブログ

プチオフ会♪

キャ~~~~!! 二日もブログをお休みしてしまいました(T▽T;)


リリちゃんを預かる前は『月刊ですか?』って時期もありましたがあせる

リリーナのご縁が繋がるまでは極力あいだを空けないよう頑張るぞ!

と気合で更新してたハズが・・・、アハハ~(;´▽`A`` スミマセン。



さてさて、週末に、保護犬一時預かりの先輩、のぶちんさんぽあんさん 、それに、お散歩隊のうるるさん &お嬢様にお目にかかりました~アップ  


最初に飼ったマルちゃんは犬嫌い、次に迎えたプーちゃんはビビリン&ガウリン、そして知ってる人は知っている!極度の人見知りのアタクシσ(^_^;)なもので、こういった集まりに寄せてもらうのは初の試みです! 


ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ・・・ (((( ;°Д°))))


リリーナをカートに乗せて、地下鉄でお出掛けです。 

お天気が良くて、良かったぁ~音譜


この日はお祭り&お彼岸でお墓参りする人達で賑わってました。




谷根千独特の雰囲気がたまりませんわぁ~ (^~^)

(足立住民の憧れです!)


『カフェに来ましたの音譜


リリちゃん、なんだか楽しそう o(^▽^)o



ぽあんさんの愛息子、七実君(通称なーくん)

           ↓



すっごい大人しくて良い仔! 人懐っこくて可愛い~音譜 

骨董品デジカメのせいで目が光っちゃってゴメンね(ノ_-。)


そしてそして!


       『 I'm Ricky!! 』



里親募集のサイトでアタクシが一目惚れしたRicky君。

今はのぶちんさんに引取られ、幸せいっぱいの毎日です。


なーくんも、リッキー君も、それにリリーナも、


なんて、大人しいのぉ~ (ノ゚ο゚)ノ


誰一人(一匹?)として吠えません。 みんなダックスだよ!!

のぶちんさん曰く、リッキー君は性格が『だいぶ落着いた』のだそうです。

愛情の賜物ですね(^∇^)


『抱っこしてもらいましたの~音譜


リッキー君、フラッシュたいちゃってゴメンね(T▽T;)


そして、お散歩隊のうるるサン&お嬢様のHちゃんが、プチ預かりのコニーちゃんと共に登場!(コニーちゃんのセンター引き出しの様子は こちら !)


Hちゃん、とっても良い子でビックリΣ(゚д゚;)

(アタシが4年生のときとは偉い違いだわあせる

土曜日の運動会、頑張ってね!


この後、みんなでのぶちんさん宅にお邪魔しました。




とっても、とっても会いたかったルーシーさん!

カリフォルニア・ガールの16歳。 まだまだ元気よ~ラブラブ




こちら↑、とっても元気なコニーちゃん。

センターに居た時から前足(右だったかな?)を骨折してたらしいのですが、

療養中とは思えないほど、とっても元気な女の仔。 

(でも吠えないのよ! 凄いでしょ!)

人懐っこくて、直ぐにゴロンしてヘソ天です(*^▽^*)


Hちゃんが持っている『おやつ』に群がるワンコ達。

                   ↓


シツコイようですが、誰も吠えません。 

ダックス5頭ですよ!((((((ノ゚⊿゚)ノ 凄いと思いませんか!!


こんな良い子達が、ルーシーさん以外はみんな一度捨てられた命だなんて、信じられますか? みんな助かって本当に良かった・・・。


『オヤツ!オヤツ!』


リリちゃんも、必死のお座りでアピール中(;^_^A


『オヤツくださいですの~アップ


リリちゃん、最前列キープでアイコンタクトもバッチリ!

オヤツの力、恐るべし(-。-;)


ひとしきりワラワラした後は、お膝の上でマッタリです。

(のぶちんさん、お写真お借りしましたあせる




考えてみれば、我が家ではこんな風にお膝に乗せてあげる事も無かったね。 いつも先住犬のプリン&あずきに遠慮して、充分に甘えられなかったもんね。 リリちゃん、ゴメンね。


結局、暗くなるまでお邪魔してしまいましたあせる


凄く楽しい時間を私もリリーナも過ごさせてもらいました。

本当にありがとうございます。

今度はプリン&あずきも参加・・・できるかな(-"-;A


リリーナ、28日からトライアルの予定です。



<CATNAPにゃみり~ 里親会>


9月28日( 12:00~16:00 

葛飾区立石6-18-20 セイツビル4階


貴方のお越しを待ってるニャ~にゃー




少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/

『応援、よろしくですの~ラブラブ


スポンサーサイト



コメント

8 ■のぶちんさん♪

ルーシーさんの体調は如何ですか?
先日はすっかり長居してしまってスミマセンでした(><;) 楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます・・・。 本当に、皆さんに逢えて嬉しかったです。 機会を作って頂いて、ありがとうございました。

今度は、あず&プーも一緒に参加します♪ 
・・・多分(^_^;)

7 ■ぽあんさん♪

こちらこそ、皆さんにお逢いできて嬉しかったです。 本当に楽しい時間をありがとうございました。
リリちゃん、もう何処にも『つちのこ』の面影は無いでしょ?(*^▽^*) 今やすっかりナイス・バディに変身です♪
そうですね!また是非お逢いしましょう♪

6 ■えみこさん♪

ありがとうございます!
私も、リリーナからいっぱい幸せを貰いました。 きっと里親さまにも幸せを配達してくれる事と思います。 
リリーナ、本当に可愛い良い仔でした。
もう少しだけ、リリーナの居る幸せを噛み締めたいと思います(^-^)

5 ■Kiccoさん♪

私も憧れのKiccoさんにお目に掛かりたかったです(>_<) 
リリーナ、とうとう日曜日に旅立ちます。
こんなに健気で飼主冥利に尽きる仔には、二度と巡り合えないのでは?と思うほどの良い仔でした。 寂しい気持ちもありますが、リリーナの幸せを信じて笑顔で送り出してあげたいと思います。
卒業犬オフで、私もリリちゃんに逢いたいです♪

お義父様の介護、大変ですね。 お察しします。
どうぞKiccoさんもお体にお気をつけ下さい。

4 ■楽しかったですね~

リリーナちゃんに会わせてくださって、どうもありがとうございました~~☆

本当に、想像以上にかわいくて、いい子でした!
思っていたよりも、ずっと元気で、活発ですね。 

里親様、きっとリリーナちゃんのかわいさに胸キュンですよ~

またお会いしましょう!
あずプーにも会えるのを楽しみにしてます!

3 ■プチオフ会

先日はお会いできてうれしかったです(^O^)
リリーナちゃん、お顔は小さいし、減量成功してつちのこちゃんからMダックスに見事変身しました!!本当にかわいいです。

ご近所同士なのでまたお会いできる機会がいっぱいありそうですね。

2 ■いよいよ!

リリーナちゃんトライアル開始決定、おめでとうございます!
可愛い癒し系のリリーナちゃんですから、きっと里親様に愛されて幸せになれますね(^-^)
っていうか、リリーナちゃんの優しさで里親様を幸せにしてあげて下さいね♪
リリーナちゃんとのあと少しの生活、思い出に残る楽しい日々にしてくださいね

1 ■残念!

こんばんは!土曜日は参加できなくて残念!
りりちゃんにお会いしたかったです。
今は義父の入院でなんとも自由にならない身です。りりちゃん日曜日にお嫁入りですね。のぶちんさんから、りりちゃんの性格のよさ、明るさ、おやつではちゃんと先頭位置を確保する元気さなど伺いました。やっぱり会えなくて残念!
りりちゃん 幸せにね!そして卒業犬オフであいましょう(まだ未定ですが絶対ね)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する