FC2ブログ

にゃみり~里親会!

<CATNAPにゃみりー里親会のお知らせ>

  

  8月31日( 葛飾区立石6-18-20 セイツビル4階


CATNAPにゃみり~ は、リリーナを殺処分から救ってくれたCATNAPのニャンコ部隊です。 ワンコ同様、里親さまとのご縁が繋がるのを待っている可愛いニャンコ達が沢山います。 是非会場に足を運んで頂けると嬉しいです音譜 

見るだけでも良いんですよ~(*^▽^*) 


貴方のお越しを待ってるニャにゃー


(詳細はここをクリックビックリマーク 参加猫決定しました)



(写真には載っていない仔猫4匹も追加で参加決定です!)


   わんわん   わんわん   わんわん


それにしても、毎日、毎日、雷雨雷が凄いですね。

被害にあわれた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。


私の住んでいる場所は東京の中では比較的雨脚は弱い方ですが、それでも荒川と隅田川に挟まれているのでこの雨は怖いです。


雨が降る前に急いでお散歩に行こうと思っていたら、空が急に黒くなって・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhad:No:dj:ynGhH99fZAIDcf7/xmLahhWYVngKJUd:Dx/O:x7:PX:WASmkPfPAdKCehckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray


然程近くは無かったですが、極度の心配性のアタクシとしては、この程度の雷でもワン連れでの外出は控えてしまいます(x_x;) うちの可愛いワンズに何かあっては大変ですので・・・。


『ひまですの~ダウン

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:No:dj:yd8y0vupYv6Bnf7/xmLahhWYVkgKJUd:Dx/O:xX:PX:W3H3QBQZjL8AphckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray


連日の雷で、遠くでゴロゴロなっている程度なら全く驚かなくなったリリーナちゃん。 プーが時たま 『ワフッ』 って言うだけで、この程度にはすっかり慣れました(^_^;) みんなが一緒で、雷がなっても『何も起きないんだ』って分かって安心したんだと思います。


が、近くの雷には、さすがに・・・わんわんわんわんわんわん 大合唱 (´_`。)


『クレートに非難しますの』


この辺にはまだ外飼いのワンコ達が結構います。 大抵は玄関前に犬小屋が置かれていますが、こんな豪雨続きでは小屋の中も濡れてしまうのではないでしょうか? 


仮に雨がしのげたとしても、雷の音と光に一人で耐えるのはさぞ辛いでしょう。 


『かみなりは怖いでち!』


飼主は家の中で雨風を凌ぎ、サッシを閉めて雷の音から逃れ、エアコンの効いた部屋で暑さを凌いでいるのに、犬は外に出しっぱなしでいられる心境が、私にはどうしても理解できません。


どうか雨が降ったり雷がなっている時だけでも、家の中に入れてあげて欲しいと切に願います。


『おねがいするでち!』


リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/

『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ

スポンサーサイト



コメント

2 ■Kiccoさん♪

なかなか一日中スッキリ晴れないですねぇ~。 昼間外に出られない季節に朝晩雨降りだと、本当困っちゃいます(ノ_-。)
外飼いの仔は不憫ですよね。 元々群れで暮らす習性なのですから、家族としてお部屋に入れてあげて欲しいです(ノ_-。) 外飼いでなきゃ飼えないなら、ホント飼わないで欲しいですよね・・・(:_;)

1 ■早くよい天気になってほしいですね。

この所の雷と稲妻 外にでるのは私も控えています。何かあったら怖いですからね~
わが家のワンズも暇をもてあましています。
早くすっきり晴れてほしいですね。

家のご近所にも外にいる子達がいるんですが、見るに忍びないです。特に夏は。。家の中が無理なら、ちょっとした避難できるスペースを作ってあげるとか、家の中のどこかにスペースを作ってあげることは ちょっと工夫すればできるのに。。と思ってしまいます。家族の一員という言葉の意味も人それぞれですね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する