FC2ブログ

それぞれの定位置

本日、避妊手術後、2回目の検診に行って参りました。


術後の経過は良好ですが、リリちゃん、乳腺腫瘍摘出の傷口が塞がりだして痒いのか、舐めが一層激しくなってきたので、


『なんか付けられましたの~ダウン


カラー装着しました (^_^;)  ごめんよ~、我慢してね。


『いつ外せますの?』


来週の抜糸まで待ってねぇ~ (^▽^;)


酷かった歯石の影響で炎症を起していた鼻ですが、抗生物質でだいぶ良くなってきました。もう1週間お薬を続けて様子を見ます。 


『クレートに入れませんの・・・』


カラーをしたままクレートに入ろうとして、がっつんがっつんぶつかっては寂しそうな顔をしてました(ノ_・。)


いつもクレートに入って休んでいるのでちょっと可哀想なんだけど・・・、万が一傷口が開いたら困るので、ここはぐっと我慢です。


リリちゃん、洋服+カラーで暑いのか、空気清浄機の真ん前が最近のお気に入りスポット。 ちょうど天井からの冷気が当る場所で、風も流れて気持ち良いのかも。


なので、


『涼しいですの~音譜


マットを敷いてみました (*^▽^*)


身体がひとしきり冷えると、


『移動しましたのビックリマーク


和室のソファベッド(大きな座椅子?)に移動します。


『気持ち良いですの~』


3頭がゆったり寛げるように、背もたれ部分を倒してみました。


我が家は全てワンコ(ダックス)仕様となっております (;´▽`A``



リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ

スポンサーサイト



コメント

2 ■ケイトさん♪

やっぱりロング・コートは何を着せても可愛いですね♪ 特にリリちゃんはお顔が小さいので、何を着せても良く似合います(〃∇〃)  (←仮母バカ?)
うちはお洋服のレパートリーが少ないのが残念です(ノ_-。)

1 ■お洋服栄えするワンですね。

検診お疲れ様でした~

リリーナちゃん、お洋服がどれもこれも
とっても似合っていて、たまにお洋服
なしの写真を見ると、「あら?裸・・・」って
感じになっちゃいました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する