FC2ブログ

リリーナ病院ネタ、Again

いよいよ北京オリンピック開幕ですね!

録画したアニメが全然消化し切れてないのに、オリンピックが始まっちゃうのは正直キビシイっす(ノ_・。) いつ本編に追い付くかな・・・。



本日、術後の初検診にリリーナを連れて病院に行って参りました。


経過は順調で、お腹のテーピングも取れました音譜

今後は、人間のお風呂上りの要領でお腹にタオルを巻くと良いと教わりましたが、どうしても足の方にずれちゃうんで、チッコの際にタオルに染みちゃってあえなく断念 (T▽T;) 

仕方がないので、またプーちゃんのお洋服を着せてます。


『リリ、腹巻は似合いませんの~』


今日は、リリちゃんの乳腺腫瘍の病理検査の結果も出ました。


結果は、


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


良性ですクラッカークラッカークラッカー (^_^)v


なんと、複合乳腺腫5箇所、線維性エプリス(口内)1箇所の、

6箇所摘出でした(。>0<。)


いや~、良かったビックリマーク ほんと~に、良かったぁ~!! (ノ◇≦。)

病理検査報告のFAXをここに載せたいくらい嬉しいですっアップ


病理検査、とっても良心的なお値段で、感激倍増!

先生、どうもありがとうございますぅ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来週また診察して、抜糸は再来週位かな?

食欲もあって、チッコもウンPも出てるので、まず大丈夫でしょう!

リリちゃん、本当に頑張ってますチョキ


あず&プー号 、病院通いで大活躍ですビックリマーク

ってか、まだ協力病院と自宅の往復しかしてないし (;´▽`A`` 

肝心のあず&プーが、まだ乗ってないしっ!(→o←)ゞ


『あずも車に乗るでち!』


良いけどさ、ママの運転だとゲロリンチョしちゃうかもよぉ~(^_^;)


リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ

スポンサーサイト



コメント

2 ■Kiccoさん♪

ありがとうございます! 手術前の検査で問題無いと言われたので、仮に腫瘍が悪性であったとしてもキレイに摘出すれば大丈夫と自分に言い聞かせては居たんですが、良性と聞いてホッとしました(^∇^) リリちゃん、ダイエットのお陰?で、お腹の皮膚は充分足りたようです(^▽^;)
リンク張って頂いてありがとうございます♪

1 ■よかったね!

リリちゃん 病理検査の結果が良性でよかったですね!我が家のララも二ーニャ子育て後 乳腺腫瘍ができて1つの乳房だけ残して取ったんですよ。皮膚が足りない位でした。
リリちゃん これで2週間後に抜糸していただいて、さっぱり 不安なくすごせますね!
先程ブログをリンクさせていただきました。事後承諾ですみません! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する