FC2ブログ

3ワン揃って、まったりと・・・?

リリちゃんが我が家に来たのが6月15日。 

途中、1週間ほど長めのお泊りに出ておりましたが(^▽^;)、だいぶ、本当にだいぶ我が家に慣れてきました。


今までは、先住犬のプリン&あずきに遠慮がちで、私に甘えたくても甘えられず、ジーーーーーっとクレートの中から様子を伺っている事が多かったリリーナも、ようやく自分から私の側に来るようになりました。


元々リリちゃんは甘えん坊なんです音譜

 

甘えてくれるようになって本当に嬉しい反面、私の手が2本しかない事が辛い (ノ_・。)


リリーナ、最近はクレートから出て、ソファーで横になることが増えてきました。 あず&プーへの警戒心も溶けたかな?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhad:Nn:di:z3ClAD/rbmNGXf7/xmLahadXTkgKJUd:Dx/O:xl:PW:XQOqdWhbXCPFZhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray


こんな風に、3ワンでまったりしている姿を見るのは嬉しいです。


この後、リリーナとプーの間に私が入って、4人?でまったり。


幸せだぁ~ (〃∇〃)



と、平穏な時間を満喫していたのも束の間・・・、




お見苦しい画像で申し訳ありません m(_ _ )m


年甲斐も無く、張り切ってプーちゃんとロープの引っ張りっこをして遊んでいた所、ドアの取っ手に思い切りぶつけてしまいました (T▽T;)  

打身&擦過傷で、いや、本当に、すっごい痛かったんですよ! もの凄い腫れてるし・・・(ノ_・。)


『つづきはまだでちか?』


あの、しばらく無理ですからっ Y(>_<、)Y



そうそう、リリちゃん、来週ようやく避妊手術をする事になりました。


『それは、食べられますの?』



いや、食べられないけど・・・ (^_^;)


これでやっと歯石を取ってあげられます音譜

歯のケアが非常に悪かった為、歯石除去の最、もしかしたら何本か歯が抜けちゃうかもしれません。


でも生活には支障ないですし、なにより、リリちゃんは今の状態より断然楽になると思います。


BARFカンガルー・ダイエットも順調で、現在体重は4.70kgビックリマーク
よく頑張ったね、偉いね、リリちゃん。


リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ



スポンサーサイト



コメント

4 ■ぷるーん。さん♪

リリちゃんが寛いでくれてるのを見ると、本当に嬉しくなります ≧(´▽`)≦ まだまだ、あず&プーに遠慮してる感はありますが、だいぶ伸び伸びして来ました♪
リリーナは歯石が酷くて、先生が仰るには、多分痛みも伴ってる、と・・・。 これでだいぶラクになってくれると思います。(^∇^)
怪我は大丈夫です! ありがとうございます。 ただ新陳代謝がとうに落ちているお年頃なんで(;^_^A、痕が残らなきゃ良いけどなぁ・・・。

3 ■プリンピーママさん♪

ここ数日で、今までリリーナと距離を保っていたあずきちゃんが、リリちゃんに急接近した感じです♪ リリーナも伸び伸びしだしたように見えます(*^▽^*)  リリちゃんとあずきが仲良くなったからか、プーちゃんがちょっとイジケ気味・・・(;^_^A 私の腕が3本あったらなぁ~!

2 ■無題

リリお嬢さん、警戒心がとれて寛いでいらっしゃいますね♪
3ワンさんショットはやっぱりカワイイです!!
来週、リリさんの避妊手術と歯石取りですか。。
リリさんもお口がスッキリしてきっと過ごしやすくなりますね☆
あずプーママさん、ケガの方は大丈夫ですか??

1 ■無題

ママさん、こんばんは^^            あんな風にワン’Sがまったりしていると、ホントに和みますよね(^^    うちは、パグとミニチュアだし、歳も離れているので、寄り添って眠ったり、遊んだりしないんですよ~^^;              本当にお近くみたいなので、機会がありましたら、是非お会いしたいです!楽しいだろうなあ~♪               暑さが続いていますので、ママさん、あずプーリリちゃん、夏バテにはお気を付けて下さいね♪                 ママさんの打撲もお大事に…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する