FC2ブログ

リリの偽妊娠と、あずきのトイレ事情

21日にリリーナが帰宅した際、実はあず&プーの反応が心配でした。


リリちゃんのこと、忘れてないだろうか?

威嚇したりしないだろうか?


でも、全然問題ナッシング~グッド! 


リリーナも、勿論あず&プーのことを覚えていて、

尻尾ブンブンで再会を喜んでおりました (ノ◇≦。)


あ~、感動の再会を動画に撮っておくべきだった・・・。


『ただいまですの~音譜


リリちゃん、偽妊娠の症状が落着きましたビックリマーク


『匂いチェックでち』 by あず&プー



お乳の腫れも引き、プリンへの執着もなくなりました。


『ウマウマでち!』 『ごはん待ちですの~音譜』 


こんな風に、並んでお座りも問題ありません。


そろそろ、避妊手術できるかな?




一方、赤ちゃん帰りしたままの、我が家のマーキング女王、

あずきちゃん (´□`。)


『あずきでち音譜


目下、我が家で一番のストーカーと化してます (^▽^;)


マーキングは、元々フローリングにチッあせるっとするだけなんで、掃除はそれほど面倒じゃないけど、それでも片足上げてチッあせるっとする姿を見た日にゃ~、凹みます。


そんなあずきのフローリングへのマーキング活動も、あず&プーがバトルった頃をピークに除々に減ってきましたニコニコ


が・・・、




解ります? 




最近、シートをめくって、その下にチッコをするんです。

こうしておけば、シートを取り替えられても臭いが残ると学習した模様。


お陰で、トイレシートを重ねて何枚も敷く羽目に (ノ◇≦。)


それに最近は、プーがトイレに入ると、必ず後をついて行って、

プーちゃんのチッコめがけて、チッあせる っと・・・ (-"-;A


まぁ~、シートでしてくれるので有り難いですけど、

全く、どこまで縄張り意識が強いのよ! Y(>_<、)Y 


『お昼寝中でちぐぅぐぅ


聞いてないし・・・ (-"-;A



ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


リリーナは里親さま募集中です。

お申込はこちら まで。


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~』


スポンサーサイト



コメント

2 ■ぷるーん。さん♪

コメントありがとうございます (*^▽^*)
エル君のブログで、ぷるーん。さんのブログを知り、ぺただけ残して去ってしまいましたf^_^; ゴメンなさい。 里親会にも足を運んで頂いて、ありがとうございます♪
リリーナは6月5日にセンターから救い出されました。 とても気立ての優しい良い仔なので、エル君共々、応援よろしくお願いします(^O^)/

1 ■はじめまして☆

リリーナちゃんCATNAPさんの預かりっ子ちゃんなんですね♪
19日の里親会に実はお邪魔したんですよ。
(ちょうどその時のことを昨夜UPしたばかりです)

リリーナちゃんのことは一ヶ月というスピードでトライアルに行かれたからか・・・知りませんでした(〃ω〃)スミマセン。。。
しかし10歳には見えないカワイ子ちゃんですね☆

里親再募集とのことなので・・・応援します!!
またお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する