FC2ブログ

ストーカー?

リリーナ本日の体重: 5.07kg (^O^)


リリちゃん、トライアルは13日(日)からに決まりました。(*^▽^*)


    =   =   =   =


我が家の甘えん坊クイーン、プリン嬢。

以前は部屋中何処に移動してもピッタリと着いて来たものです。


トイレに行けば、トイレの前に、

お風呂に入れば、お風呂の前に、

テーブルに座れば、その足元に、

ソファーに座れば、ヒザの上に、


常に 『ママ~ラブラブ』 な可愛いストーカーだったのですが、


『ストーカーでち』 (↓プー3ヶ月)


成長と共にストーカー行為は落着きを見せ、

ママ的にはちょっと寂しい思いをしておりました。

 

が! 今、我が家には新たなストーカーが出現しております!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhad:Nn:be:yfs24C13SAH/Nf7/xmLinecSUrEKPL:4BxG:34:5R:f/6SvXXfmiP_9sWlJUdA7x&width=160&height=120&skin=gray


ムッチャ可愛いがなぁ~ (〃∇〃)


基本はクレートで寝ているリリーナですが、名前を呼ぶと尻尾フリフリで出てきます。 うちのスムース軍団より尻尾が短めで、ブンブン!がすごく可愛い ≧(´▽`)≦


『呼ばれましたの~音譜


あっ、名前を呼んでる時点で “ストーカー” じゃ無いか・・・(;^_^A



そして、そして・・・、


現在、このかた↓が、赤ちゃん返り中 (;^_^A


『あずきをかまうでち』


常に1番じゃないと気がすまないようです・・・ (-"-;A


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


沢山の可愛い仔達がお迎えを待っています。

詳細はこちら から!


『リリにお迎えが来ましたの~ラブラブ



スポンサーサイト



コメント

2 ■くーちゃんさん♪

こんにちは~(^O^)/ 応援ありがとうございます。
避妊手術考え中だったんですね♪ 差し出がましいコメントしちゃって申し訳ありませんでした。
また遊びに行きますね~!

1 ■無題

先日はフランのご心配コメント、ありがとうございました。
偽妊娠が子宮蓄膿症になりやすいことは知っています。母犬、レディも繰り返していたので去年手術しました。
フランも考え中です。

一時預かりされてるんですね。
セナくんと同じグループなんですね。
何の力にもなれませんが、がんばってください。
もう、本当に頭が下がります・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する