FC2ブログ

リリのクレート

リリーナ本日の体重: 5.14 kg o(^▽^)o



リリーナちゃん、チッコあせるはほぼ室内派になりましたv(^-^)v


でも、リリちゃん用ケージの中のシートでは限界までせず、私の帰宅後、わざわざケージが置いてあるリビングから一番遠い客間に設置されているトイレまで行ってします。  


なので、ちょっと模様替えしました。


『リリのお部屋がひろくなりましたの』


写真ではプーちゃんが入り込んでいますが、リリーナちゃん、あず&プーの隔離用に購入した大型ケージにお引越ししました。 くつろぐ場所と、トイレの場所が明確に分かれているので、此処なら留守番中でもシートでしてくれるかも・・・。 


リリーナちゃん、私が家に居るときは基本的に室内でフリーです。

以前はケージの中のカドラーでくつろぐ時間が長かったのですが、寝室のクレートで寝始めてからは、どうもクレートがお気に召したようです。 


『リリはここが好きですの』


あの~、リリちゃん、そこはね、あず&プーがくつろぐ為のクレートなんですけど・・・(;^_^A


『何か問題ありますの?』


そうねぇ~、少々・・・(^_^;)


『ここちかあいてないでち』


プーちゃん、(ノ◇≦。)


リビングにはクレートが二つしかないから、リリーナとあずきが入るとプーちゃんがあぶれちゃいます。


なので、



寝室に置いてあるリリーナ用のクレート(大)を、日中はリビングに移動させる事にしました。


『ここは落着くですの』


リリちゃん、お留守番の時も本当はクレートの方が良いのかな?


『ネムネムですの~』


よしっ!! こうなったら・・・


ジャジャ~ン クラッカー




Sサイズのクレート、追加ご購入~アップ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これならケージにも入るし、寝室のクレートを移動する必要も無い!


『リリーナですの』


クレートの写真を撮ってたら、リリちゃん、構って欲しいのか前に出てきました。


『撫でてくださいですの~』


リリちゃん、可愛い・・・ (///∇//)


『気持ち良いですの~』


プリンへの後追いもお散歩後限定になってるし、そろそろお留守番中も室内フリーにして大丈夫かな・・・?


んー・・・、でも、やっぱり心配だな (;^_^A



少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


リリーナは里親さま募集中です。

お申込はこちら まで。


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~』

スポンサーサイト



コメント

2 ■マルパパ

リリーナはもうカドラー(ベッド)に入らなくなっちゃった(;^_^A クレートの方が落着くんだね。
代りに、あず&プーが一緒に入ってるよ(^▽^;)

1 ■無題

やっぱ基本的にワン達は
狭い方が落ち着くんでないの?(‐^▽^‐)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する