FC2ブログ

あずきのトイレ事情

先日は、夜中に結構大きな地震があってびっくりしましたね~(´_`。) 我が家のあず&プーはクレートで寝てたんですが、薄型テレビが倒れないか心配で私が支えに行ったもんだから、あず&プー&マルちゃんがテレビの前に勢揃い (;´▽`A`` そこは一番危ないって! いやいや、焦りました。


え~、そんな我が家はペット可のマンションではありますが、エレベーターに乗せる時にはやはり気を使います。 1頭なら抱っこなんだろうけど、2頭、3頭だと抱っこはちょっと無理。


なので、エレベーターでの移動には極力バギーに乗せるようにしています(o^-')b


「は~い、こっち向いて~!」



うっひょっひょ! か~わいい~~ラブラブ

(エレベーターではファスナーを閉めてます)


ダイエット効果で3kgに戻ったあずきちゃんと並ぶと、同じくダイエットに成功し4.85kgまで戻ったプリンの顔も大きく見えるなぁ~(^▽^;) 

ちなみに、マルちゃんはマルパパの愛情を一身に受け、只今5.1kgなり。 なんとか5kg切りたいねぇ・・・(;^_^A



さてさて、タイトルのあずきちゃんのトイレ事情ですが、元々、縄張り意識というか、独占欲が強いあずき嬢。 以前から、トイレシートを交換するとせっせと臭い付けしてはいたんですが・・・。 


マルパパ宅に預けている間、シートに限らず、部屋の至る所に チッあせるチッあせる と臭い付けしてたらしい(ノ_・。) 床にしかしないのがまだ救いと言えば救いだけど・・・。


で、マルパパ宅から帰ってから、我が家でもあずきちゃんは毎日せっせと臭い付けに勤しんでおります(TωT)




ホンの少量なんだけど、




気が付くと、あっちにチッあせる、こっちにチッあせる




ご飯の後は必ずチッあせる


あずきが視界から消えると心配で探しちゃいます(;´▽`A``


あず&プーの流血バトルのせいなのか、マルちゃんの臭いを消したいからか、理由(わけ)を教えて!あずきちゃんY(>_<、)Y

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する