FC2ブログ

アイヤー!

今日(24日)は、あずきちゃんの避妊手術の日。


前の晩10時以降は食事抜き、当日朝からはお水も飲ませないようにしてくださいとの事。 昨晩からプーちゃんも一緒におトイレ成功時のご褒美も我慢してもらいました。


そして迎えた当日。


朝起きて、おトイレ片して、お水を替えて、ご飯を・・・、お~っと、ご飯抜きジャンね~、危ない、危ない (→o←)ゞ


トイレシートを替えると、速攻あずきが臭い付けにやってくる。 本当、女の仔なのに縄張り意識が強くて困るなぁ~。  はい、はい、オシッコできたのねぇ~、えらいねぇ~。 


と、ご褒美にフードを一粒。



あっ!


食べさせちゃダメじゃん! ヽ((◎д◎ ))ゝ


どうしよう・・・。


暫し考え、外を見る。



『ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ・・・』



はっ!



あずきちゃん、お水飲んでるぅぅぅ! (((゜д゜;)))


ダメダメじゃん!(T▽T;)



『あずきちゃん、今日は辞めとく?』


『いかないでち』


という訳で、病院に電話で事情を話し(先生、ゴメンなさい)、手術は火曜日に延期になりました。


あずきちゃん、本当にゴメンね (ノ_-。)

スポンサーサイト



コメント

2 ■yasuママさん、

そうなんですよ~、お水無しじゃプーが可哀想って思ってつい・・・。 
あずきちゃん、今日手術でした。 もう少ししたらお迎えに行ってきます! えぇ~、仕事は明日も休みます(;´▽`A``

1 ■無題

ママさーーーん  あいやーーー
でも解ります 2ワンいると 
絶食させるのにも覚悟がいります。
アトムが皮膚かいかいかいでおやつ禁止命令が出たときは、ウランにも禁止しちゃいました。
ごめんよ、ウラン

でもママさん次は ねっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する