FC2ブログ

勇くん、術後のお写真

3月24日に、去勢手術&右眼瞬膜切開手術が無事終了した勇くん@里親さん緩ぅ~く募集中!
術後は右眼保護のためエリザベスカラー装着!

(写真はクリックで大きくなります)

めっさ不機嫌なお顔してますが…( ;∀;)

2週間はエリカラ生活なので我慢しておくれ。

肝心の右眼瞬膜ですが、角膜に癒着があったとの事で多少剥がしきれない部分はあるのですが、
それでも、見た目はとっても綺麗になりました。


お薬を刺したばかりなので↑シバシバさせてますが、



多少残っている白濁以外は左と変わりません。


どうですかね?


白濁は時間とともに薄くなるとの事ですが、完全に消えるかどうかはわかりません。



視力はどうやら出ているようです。 このままか、良くなるかは現段階ではわかりませんが、日常生活には全く問題ありません。

病院から帰ってきて、一度だけトイレを失敗しましたが、翌日からは完璧です(╹◡╹)

エリカラが取れる頃に、もう一度血液検査をします。
その結果次第で、再度里親様募集するか決めさせてください。

お声かけてくださった方々にはお待たせしてしまい申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


仮称・勇くん
2016年11月初旬生まれ(推定)雄♂
猫エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン二回摂取済
回虫駆虫済、ノミダニ駆虫済、
保護時ネコ風邪の症状から右眼瞬膜の癒着有り(去勢手術時に切開予定です)
近日中に去勢手術予定。手術後にご自宅でお見合い、その後改めてお届けします。(東京近郊、車で行ける範囲で対応致します)
終生飼育、完全室内飼いにご了承頂ける方、よろしくお願い致します。
お問い合わせ大歓迎です!
Twitter: @amih0821
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する