FC2ブログ

3月22日の勇くん@里親様募集中!

保護ねこ勇くん、ニャンコ部屋で1人フリーの今日で生活2日目。
ケージに入れている時間が長いときは出した途端に部屋中走り回って登りまくって大変でしたけど、
やっぱりずっと自由に遊べる環境だと落ち着く時間も長めですね!
無理してワンズの居るリビングでケージ生活させないで、もっと早くニャンコ部屋で隔離しておけば良かった( ;∀;)
元々甘えん坊なので、やっぱり人恋しそうではありますが…、リビングにいた時と違い怒られる事は無いし(*´ω`*) 

(写真はクリックで大きくなります)

めちゃめちゃ可愛いと思いません?!(๑>◡<๑)

ずっとゴロゴロ言いながら遊んでるんですよ、本当に可愛い。

可愛い勇くんに良いご縁がありますように。
仮称・勇くん
2016年11月初旬生まれ(推定)雄♂ 
猫エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン二回摂取済
回虫駆虫済、ノミダニ駆虫済、
保護時ネコ風邪の症状から右眼瞬膜の癒着有り(去勢手術時に切開予定です)
近日中に去勢手術予定。手術後にご自宅でお見合い、その後改めてお届けします。(東京近郊、車で行ける範囲で対応致します)
終生飼育、完全室内飼いにご了承頂ける方、よろしくお願い致します。
すみません、瞬膜の癒着があるのは右眼です(左は問題ありません)。
去勢手術時に瞬膜を切開の予定ですが、視力が出るかどうかは今の段階ではまだ解りません…。
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する