FC2ブログ

保護ネコ勇くん、里親さま募集します!

仮称・勇くん
2016年11月初旬生まれ(推定)雄♂ 
猫エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン二回摂取済
回虫駆虫済、ノミダニ駆虫済、
保護時ネコ風邪の症状から左眼瞬膜の癒着有り(去勢手術時に切開予定です)
近日中に去勢手術予定。手術後にご自宅までお届けします。(東京近郊、車で行ける範囲で対応致します)

2016年12月19日、自宅前の幹線道路脇で保護しました。
保護当時随分と衰弱していたのでしばらく入院し、回虫・ダニの駆除をしました。 その際に血液検査も済ませました。
母猫の初乳が足りなかったのかも(獣医師談)との事で若干お腹が緩くロイヤルカナンの消化器サポートを食べています。現在の便の状態は良好です。

遊びざかりのやんちゃで元気な甘えん坊です。特に猫じゃらしがお気に入りで、口にくわえて何処でも持って行きます。
我が家では既にシニア犬が二頭おり、勇くんに充分な時間を割いてあげられないため、この子に手をかけてあげられる里親さまを探すことにしました。

まだ子ネコなので、寝て居るか、バタバタと走り回っているかのいずれかです。
一緒に遊べる猫さんが居るか、一頭飼いの場合は猫の飼育経験の有る方を希望しています。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。
Twitter: @amih0821
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント

うーままさま

うーままさま、コメントありがとうございます! スマホでは丁度良く見えていたので、パソコンの事は全く気が付きませんでした( ;∀;) ご指摘感謝致します!

写真が大きすぎて…

こんにちは。
我が家のPCのせいか、写真が大きすぎて猫ちゃんが良くわかりませんでした。
文章の文字の大きさは丁度良かったのですが…。

良い方が見つけてくださりますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する