FC2ブログ

いちごちゃん、微妙な距離

我が家滞在中の保護犬いちごちゃん、推定4~5歳の元気いっぱいな女の子。

先住犬の我が子プリンは7歳、あずきは9歳。2頭ともそこそこのお歳ですし、元々飼主べったりの甘えん坊なもので(^_^;)なかなか犬同士で遊ぶという事が有りません。

いちごちゃんが我が家に来たばかりの頃は、先住犬を遊びに誘おうと一生懸命ガウガウしてましたが、プリンはガウガウされると飼主に助けを求め、チビチビのくせに気が強い女帝あずきはガウガウされたら黙ってはいません。

そんなわけで、いちごちゃんと先住犬達、微妙な距離感です(^_^;)




別に仲が悪いわけではないのでご安心くださいね。

若くて遊び好きないちごちゃんはテンションが急に上がったりするのですが、そのノリで先住犬に接することは無い、と言うアピールです!(^_^)v

これって本当にすごい事ですよ!




いちごちゃん、ちゃんと空気が読める賢い仔です。

無駄な喧嘩や争いは一切致しません!素晴らしい!(>∇<)

プリンとあずきは現在に至るまで、本当に、ほんとーに!大変でしたから(;_;) 流血バトルも有りましたしね。





いちごちゃんは、飼主に甘えたい&遊びたい仔です。

いちごちゃんに手を掛けてくださるお家に送り出してあげたいです。


いちごちゃん里親さま募集中

* お問い合わせはARChホームページよりメッセージをご送付ください。

* お申し込みはこちらから


ARChバナーARChアニマルレスキューちば “アーチ”"

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する