FC2ブログ

季節の変わり目なので・・・

春ですね。


ワンズのお散歩途中の道に桜が咲いているのですが、夜は街灯に照らされて一段と美しい。


東京の桜はもう散り始めているのですが、夜の花吹雪はこれまた綺麗。


季節の変わり目は特に、日本の美しさを実感します。


が、


季節の変わり目・・・、毛が抜けるのですよ! お子達の毛がね・・・汗


一緒に寝ているので、ベッドでブルブルされると、もぉ~大変。 


な訳で、またマスクをして寝る季節となりました。


「一緒に寝ない」は選択肢に無いものでσ(^_^;)



で、話題は変わり、



今日は所要で仕事帰りに秋葉原に行きました。


用事を済ませ駅に向かう途中、なにげにガンダムカフェの前を通り過ぎると、隣接するショップで何やら段ボールを開けて商品を陳列しているではないですか!


一旦は通り過ぎたのですが、新商品があるのか?と気になって戻ってみたら、店員がいつものコスプレしてるお姉さんじゃない!


ちょっと不安を感じたのですが、気を取り直してお店に入ると、普段着だからか店員さんのテンションが低い。


ま、いいか、と思い直し、店内を物色するも目新しいものは見つからず。


念のため、店員さんに


『ゼハートのものは何かありますか?』 と聞いたところ、


「 “ゼハート” ですか? え~っと、どんなものをお探しでしょう?」 と聞き返されたので、





『どんなものでも!』






と即答したところ、


「えっ!(@Д@; 今ある商品ですと・・・」 と店内を見回し黙り込む始末。






ちょっとあなた、







ゼハート知らないでしょ?

ヽ(`Д´)ノ






とはさすがに言えないので、「あっ、無さそうなので、結構です」とだけ言って立ち去りました。


いえね、一般人なら知らなくたっていいんですよ、そりゃね。 


でも、ガンダムカフェの、それもショップで商品陳列してて、AGE見てないってどういう事よ。


AGE、本当に面白いのに。



で、季節(クール)の変わり目に話題は戻り、



いえね、アセム編に入って本当に面白くなってきたのですよ、ガンダムAGE。


なのにもう、AGE-3のデザインと共に次世代(キオ編)のキャラ達が発表され、総入れ替え的な様相に一抹の不安を感じなくもなく・・・orz





いや! 期待してますよ!! この先も全部ちゃんと見ますよ!








たとえどんな結末が待っていようとも。

スポンサーサイト