FC2ブログ

ふりかえりますよ、アザゼルさん!

12月26日、新宿Walt9で行われた、2011年を締めくくる悪魔的イベント、「ふりかえりますよ、アザゼルさん」 に参加してきました。


主役アザゼル篤史役の小野坂昌也さん、ベルゼブブ優一役の神谷浩史さん揃ってのご登壇とあって、チケットは3分で完売・・・。


当日は、司会の方のお話の後に第一話 を見てから、ゲストのお二人のご登場。


小野坂さんは、長袖Tの上に豹柄?のジレ的なお洒落なものを羽織り、たぶんハーフパンツ?にロングブーツ、もしかしたらパンツをブーツインだったのかも? 「どうせ神谷君のファンばっかりなんでしょ!」と嘆いてらっしゃいましたが(笑)、生の小野坂さんはとっても素敵でした!


神谷さんは、白いインナーの上に黒のロングカーディガン@左前身ごろに白で何かの大きなマーク入り。 パンツはエンジとベージュの太い横ストライプ。 このパンツ可愛くて大好きです♪


収録時の様子や、久保先生のお話、聴いてますよアザゼルさんのDJCDの話とか、パシフィコであったイベントの話などなど。 小野坂さんと神谷さんの遣り取りは安心して見ていられますo(〃^▽^〃)o もぉ~、楽しくて楽しくて、終始ニコニコ顔でした、私。


で、イベント名でもある「ふりかえりますよ」ってことで、第3話と第4話を皆で見ながらお二人の生コメンタリー!



と、ここで奇跡が!!!!!



私、C列センターブロックだったのですが・・・、な・なんと! 映像を見る間、小野坂さんと神谷さんが檀上から降りられて、すぐ前を通り C列中央にご着席!


すぐそこに、お二人が・・・、お二人がぁぁぁぁぁぁ!!!  


正面直視が出来ない小心者でも、横顔のチラ見なら出来る!о(ж>▽<)y ☆


小野坂さんは座席に沈み込むように座っていらっしゃったので、隣のスタッフさんに遮られ殆ど見えなかったのですが、神谷さんは姿勢よく座られていたので、もぉ~、もぉ~、ハァハァハァ(*´Д`)=з




横顔までもが美しい・・・。





キャスト・コメントはBDにも入ってないので、貴重なお話が聴けて大満足でした。


そうそう、相変わらずサラマンダーさんのグッズが売れないんだそうで。 さすがのCV中井さんでも、あの男尊女卑キャラは女子には受け入れ難いんだろうなぁ~。


その後はプレゼント抽選コーナー。 アザゼルさんとベルゼブブさん両名のサイン入りグッズを抽選でお客さんへプレゼント。


小野坂さんは 「ぼくのサインは不要だったらバターとかでこすると消えますから」と言ってましたが(笑) お二人のサイン入りなんて素晴らしいですよ! 当たった人、羨ましいなぁ~。


最後に変なテンションで 「アニメ第二期も決まりましたが・・・」とウソをつく小野坂さん。 

神谷さんに怒られてました(笑)


そしてその変なテンションのまま、小野坂さんの音頭で 「か・み・や! か・み・や!」 と会場一丸となっての神谷コールで締まる、という(笑)、大爆笑のイベントでした。


毎週おしゃ5で見ているお二人の、生の掛け合いが見れて大大大大満足!


アニメ2期、本当にやって欲しいなぁ~! そしてまたイベントやって欲しいです。


久保先生! アニメ化出来る作品を、どうか書いてください!!




明日は、トワノクオン一気見だお!


スポンサーサイト