FC2ブログ

今日が期限! 「動物に対する虐待について」 パブコメ第2弾!!


うーーーー、いかんいかん。



もっと早く取りかかろうと思ってたのに、月末・月初で忙殺され・・・



結局今回も、他人様が作ってくださったテンプレートのお世話になりました、トホホ。



でもね、出すことに意義があるのです! 声を上げ続けることに意義があるのです!!



悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民!!ジークジオン!




と言うわけで、環境庁パブリックコメント 「動物に対する虐待について」 本日が提出期限でございます!




「それはいったい何ですか?」という方のために、とっておきのサイトをご紹介いたしましょう!



日々に、ひとつまみ 改め 吾輩と猫である。


(リンクOKとのことなので、張らせて頂きました!)



マンガで解り易く説明してくださっていますので、是非、是非、是非!!! 



長くて書けないわぁ~! 面倒くさいわぁ~! なんて人のために、テンプレイトのURLも紹介してくださっています。



民主主義である我が国日本では、良くも悪くも数が正義。 



「たった一票」も集まれば力になります。 



食物連鎖の最上位に居る人間による悪行は、残念ながら人間にしか正せません。



日本がドイツやイギリスのような動物愛護先進諸国の仲間入りを果たすその日まで、機会ある毎に皆で声を上げていきましょう!



スポンサーサイト