FC2ブログ

うpし忘れたものを

昨日まで仕事だったので、大晦日の今日は掃除と洗濯に追われています。

本当に、掃除は日頃の積み重ねですね。

と言う訳で、すっかり時期を逸してしまいましたが、お子達と祝ったクリスマスの様子をば。

photo:01



ちょっと分かりづらいけど、ワンズ用のバナナケーキですo(^▽^)o

photo:02



photo:03



見た目はイマイチでしたが美味しかったようで、食べ終わった後ずーっと食器をペロペロしてました(^_^;)

また来年も揃ってお祝いしようね


で、こちらは29日の、トワノクオン一気見オールナイトイベントで撮ってきたインサニアさん

photo:04



photo:05



ちょっと怖い?(^_^;)

そんで持ってこちらは24日の夏目友人帳イベントでの巨大ニャンコ先生

photo:06



皆様、良いお年を~!o(^▽^)o

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



ふりかえりますよ、アザゼルさん!

12月26日、新宿Walt9で行われた、2011年を締めくくる悪魔的イベント、「ふりかえりますよ、アザゼルさん」 に参加してきました。


主役アザゼル篤史役の小野坂昌也さん、ベルゼブブ優一役の神谷浩史さん揃ってのご登壇とあって、チケットは3分で完売・・・。


当日は、司会の方のお話の後に第一話 を見てから、ゲストのお二人のご登場。


小野坂さんは、長袖Tの上に豹柄?のジレ的なお洒落なものを羽織り、たぶんハーフパンツ?にロングブーツ、もしかしたらパンツをブーツインだったのかも? 「どうせ神谷君のファンばっかりなんでしょ!」と嘆いてらっしゃいましたが(笑)、生の小野坂さんはとっても素敵でした!


神谷さんは、白いインナーの上に黒のロングカーディガン@左前身ごろに白で何かの大きなマーク入り。 パンツはエンジとベージュの太い横ストライプ。 このパンツ可愛くて大好きです♪


収録時の様子や、久保先生のお話、聴いてますよアザゼルさんのDJCDの話とか、パシフィコであったイベントの話などなど。 小野坂さんと神谷さんの遣り取りは安心して見ていられますo(〃^▽^〃)o もぉ~、楽しくて楽しくて、終始ニコニコ顔でした、私。


で、イベント名でもある「ふりかえりますよ」ってことで、第3話と第4話を皆で見ながらお二人の生コメンタリー!



と、ここで奇跡が!!!!!



私、C列センターブロックだったのですが・・・、な・なんと! 映像を見る間、小野坂さんと神谷さんが檀上から降りられて、すぐ前を通り C列中央にご着席!


すぐそこに、お二人が・・・、お二人がぁぁぁぁぁぁ!!!  


正面直視が出来ない小心者でも、横顔のチラ見なら出来る!о(ж>▽<)y ☆


小野坂さんは座席に沈み込むように座っていらっしゃったので、隣のスタッフさんに遮られ殆ど見えなかったのですが、神谷さんは姿勢よく座られていたので、もぉ~、もぉ~、ハァハァハァ(*´Д`)=з




横顔までもが美しい・・・。





キャスト・コメントはBDにも入ってないので、貴重なお話が聴けて大満足でした。


そうそう、相変わらずサラマンダーさんのグッズが売れないんだそうで。 さすがのCV中井さんでも、あの男尊女卑キャラは女子には受け入れ難いんだろうなぁ~。


その後はプレゼント抽選コーナー。 アザゼルさんとベルゼブブさん両名のサイン入りグッズを抽選でお客さんへプレゼント。


小野坂さんは 「ぼくのサインは不要だったらバターとかでこすると消えますから」と言ってましたが(笑) お二人のサイン入りなんて素晴らしいですよ! 当たった人、羨ましいなぁ~。


最後に変なテンションで 「アニメ第二期も決まりましたが・・・」とウソをつく小野坂さん。 

神谷さんに怒られてました(笑)


そしてその変なテンションのまま、小野坂さんの音頭で 「か・み・や! か・み・や!」 と会場一丸となっての神谷コールで締まる、という(笑)、大爆笑のイベントでした。


毎週おしゃ5で見ているお二人の、生の掛け合いが見れて大大大大満足!


アニメ2期、本当にやって欲しいなぁ~! そしてまたイベントやって欲しいです。


久保先生! アニメ化出来る作品を、どうか書いてください!!




明日は、トワノクオン一気見だお!


夏目友人帳 クリスマスイベント

12月24日のクリスマスイブのに開催された、「夏目友人帳 集い きよしこの夜」に参加してきました。


北本役の菅沼久義さんと、西村役の木村良平さんが、クリスマス・パーティーを主催してゲストを呼ぶ、という設定で、そのゲストは、


夏目役の神谷浩史さん、


ニャンコ先生&斑役の井上和彦さん、


田沼役の堀江一真さん、


の3名で、合計5名+1妖怪?でした。


夏目のイベントは本当にアットホームな雰囲気でホッとします。


で、今回はクリスマス・イベントらしく、皆さん正装でのご登壇。 皆さんとても素敵でした♪


井上さんと菅沼さんのブログにお写真がアップされているので、興味のある方は是非。


神谷さん、アヒル口なんてしちゃって、もぉ~かわいらしいったらありゃしない、アハハ(〃∇〃)


夏目友人帳は第四期が来年1月2日深夜25時半から始まります! 期待大です!!



で、今日の夜は「よんでますよ、アザゼルさん!」の悪魔的イベント、「年末大感謝祭 ふりかえりますよ、アザゼルさん。」 に行って参ります!!


しかしまぁ~、神谷さんも小野坂さんも、ホント、よく働かれますな・・・。 ファンとしては嬉しい限りですが、お身体、大切にして頂きたいです。


そうそう、小野坂さんと言えば、今年もAT-Xで中村悠一さんと年越し生放送!! 

すっごい楽しみ・・・о(ж>▽<)y ☆



クリスマス… なのね


ヘアサロンに行って気がついた。 世間はクリスマスなのですね。


私はこれから来年二月までが最も忙しいので、あ、仕事の話ですが…、

クリスマスどころじゃありませんわ…(T_T)

まぁ、こんなご時世ですから仕事があるだけ有難いのですけど、

これからの数ヶ月を考えると、気が重くなりますな(^◇^;)


そんな時は、最愛のお仔達に癒して貰いましょう!

photo:01



photo:02



photo:03



あー、なんて可愛いんでしょう♪\(//∇//)\

この子達の為に、頑張らねば(>_<)





iPhoneからの投稿

神谷浩史 1st フルアルバム


ハレゾラ 来た---------------!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

PVアイドル降臨でっす!

makingも長めで超お得o(^▽^)o

PV無限リピート中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿

今日が期限! 「動物に対する虐待について」 パブコメ第2弾!!


うーーーー、いかんいかん。



もっと早く取りかかろうと思ってたのに、月末・月初で忙殺され・・・



結局今回も、他人様が作ってくださったテンプレートのお世話になりました、トホホ。



でもね、出すことに意義があるのです! 声を上げ続けることに意義があるのです!!



悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民!!ジークジオン!




と言うわけで、環境庁パブリックコメント 「動物に対する虐待について」 本日が提出期限でございます!




「それはいったい何ですか?」という方のために、とっておきのサイトをご紹介いたしましょう!



日々に、ひとつまみ 改め 吾輩と猫である。


(リンクOKとのことなので、張らせて頂きました!)



マンガで解り易く説明してくださっていますので、是非、是非、是非!!! 



長くて書けないわぁ~! 面倒くさいわぁ~! なんて人のために、テンプレイトのURLも紹介してくださっています。



民主主義である我が国日本では、良くも悪くも数が正義。 



「たった一票」も集まれば力になります。 



食物連鎖の最上位に居る人間による悪行は、残念ながら人間にしか正せません。



日本がドイツやイギリスのような動物愛護先進諸国の仲間入りを果たすその日まで、機会ある毎に皆で声を上げていきましょう!