FC2ブログ

トワノクオン試写会報告


5月28日に汐留で行われた 「トワノクオン」 完成記念試写会に行って参りました!



トワノクオン公式ホームページ 


What a wonderful day !



トワノクオン とは、全6章からなるBONSオリジナル・アニメ作品でして、その第一章が6月18日から公開されます。




~ 以下、トワノクオン公式サイト 「トワノクオンとは 」 より抜粋 ~



どうしてこんな能力(ちから)があるのか。どうして普通の人のように生きてはいけないのか。

おしつぶされそうな少年少女の魂が暴走する時、それは異形の化け物「ベスティア」となる。
だが、その魂を受け止めようとする少年がいた。
クオン--。彼もまた能力者である。
彼は、いくつもの夜を越え、孤独な能力者たちといきようとしてきた。
それは彼の愛なのか、それとも宿命なのか。


~ 抜粋、ここまで ~




なんかねぇ~、こんなにワクワクしたのって、本当、久しぶりですよ。 ってくらい、ワクワクでした。




で、映画ですが、まずですね、ゲストの白石涼子さんも仰ってましたが、画がきれい! さすがBONSですな。  




桜の花びらが舞い散るシーンなんて圧巻です。 




同じBONS作品の、DARKER THAN BLACK  第一話を見たときの衝撃を思い出しました。




背景までもが美しい。




そのクオリティを保ちながら戦闘シーンが繰り広げられる訳ですから、そりゃ~もぉ~、迫力満点ですわ。




それから、声優陣が豪華です!≧(´▽`)≦ 音楽も良い!




試写会では、やはりゲストのBONS南社長が仰っていましたが、諸事情により音源が2chだったんです。




でも、小屋が小さかったからか、凄い迫力でしたよ! 




劇場では5.1chだそうなので、さらにド迫力間違いなしですな。




それにしても、第一章から展開が速い、速い。




家で普通にDVDで見てたら、見終わったら即、頭からもう一回!って何度も見てます、きっと。 




得に、戦闘シーンはスロー再生で見たいなぁ~。




同じくゲストの神谷浩史さん(!)が仰ってましたが、第一章ということで伏線がいっぱい張ってあるそうなので、劇場でもう一回見ます!




あ、前売り、買ってあるんですよ(^o^;) 




EDは、あの!景山ヒロノブ氏が Lazy 名義でシャウト!! 必聴ですグッド!




で、肝心のお話ですが、(えぇ、お話が肝心なのですよ、決してクオンの中の人が目当な訳ではないのですよ・・・、えぇ、えぇ。)




全6章のうちの第一章(約40分)を見ただけの印象ですと、『地球へ・・・』 を彷彿させる感じ、と言えば判りやすいのか・・・? 主人公の髪型も似てたしあせる




もちろん、設定とか背景とかは全く違いますよ! エッセンスが、って意味です。




トワノクオンは全6章なので、30分枠ならほぼ1クール分のお話。 




まだまだ謎の部分が多く、これからどういう風に展開していくのか楽しみです音譜




で、試写の後は、ゲストさまがたを交えてのトークショー。




私は前から7列目のほぼ中央で見てたんですが、なんかね、もう、終始顔がにやけて、アハハハハハ・・・(^▽^;)




トークショーの終わりには、なんと!インサニア・クオン さんも交えてのフォトセッション。




クオン役の神谷さんは、劇中クオンが着用している赤いコートを御召になりまして、いやはやもぉ、美味しゅうございました(*v.v)。




そして、最後にひとつだけ・・・
























ヒロC、どうしてそんなにカワイイの?












あんなにカワイイ36歳、他にいないっすよ。 




歳を重ねるにつれドンドン可愛さが増すって、どういうこと?




何食べてたらあぁ成るんだろ? すごいなぁ・・・




と言うわけで、幸せな一日でしたラブラブ




結局そこに落ちつくのね汗

スポンサーサイト



日曜日は、にゃみり~。譲渡会へGO!

5月の猫の譲渡会のお知らせ!


What a wonderful day !

日付 : 5月29日(日曜日

時間 : 12時~16時迄

場所 : 葛飾区水元5‐16‐8

      ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ

JR金町駅・京成金町駅よりバス(10分)

会場すぐ側に有料コインパーキング(5台)あります


かわいいニャン達に会いに来てくださいね。



え~、私、ややちゃん(現クーちゃん)を送り出してから、事情があり暫し預かりをお休みしておりますあせる




春の繁殖時期が過ぎ、子猫の保健所への持ち込みや、路上での保護が一番多い季節です。




休んでいる張本人が言える立場じゃないんですが・・・




ぜひ、犬・猫の一時預かりにご協力をお願いいたします (。-人-。)




     わんわん     にゃー     しっぽフリフリ     ネコ




久しぶりに、憤りを感じるCMを見ました。




Pe○igree(ぺ○ィグリー)社の、「小型犬のよ○こび」っていうフードのTVコマーシャルなんですが・・・




まぁ~、何はともあれ、見てみてください (-"-;A




http://www.pedigree.jp/campaign/index.aspx


(名前伏せてるけどリンク張っちゃう!)















ダックス飼いに喧嘩売ってんのか! 










いい加減にしろ!! 


ヾ(。`Д´。)ノ













携帯で見れない方のために補足するとですね、




飼い主の帰宅を喜ぶミニチュアダックスとチワワが、部屋の奥から玄関に向かって猛ダッシュしてくるわけなのですが、




それがね、フローリングの廊下でしてね、





しかも!




途中で90度に、【直角に】曲がってるんですよ。




んでもってね、ミニチュアダックスさんは、ただでさえフローリングで滑ってるってのに、廊下が直角に曲がってるもんだから、もぉ、見るも無残にダダすべりで、腰が・・・Y(>_<、)Y





商売のために、

ダックスに

あんなところ

走らせるなっ!!



ヾ(。`Д´。)ノ






こんなCM見せられて、「あら!うちの子にあげてみようかしら♪」 なんて思うダックス飼いは居ませんよ!





あぁ~、腹立つ。




ま、このCM見なくても、こんな原材料のフード、私はうちの子には絶対あげませんけどね。





当たったぁぁぁぁぁっ!!

あーーーっ! 








当たったーーー!






5.28 トワノクオン 完成記念試写会! 






300名×2回の狭き門に!!!






当たったよ(ノДT)





もう本当に、どのイベントも全てハズレ続けて、






所詮こんな運命だと折れかけてた心が・・・






完全復活!




クオン(の中の人)!着いて行くよ!!





基本、ひき篭りだけど、





必ず、全話劇場で観るよ!!


ややちゃん、正式譲渡になりました





世間はGWだそうですね。




GWって、





ガンダム・ウィング の事でしょ?!





ってお約束は置いといて、





いやはや、ゴールデンウィーク中の通勤電車はガラガラですな。 




はい、普通に働いております汗





さてさて、4月15日からトライアルに出ていた ややちゃん ですが、




このたび、晴れて正式譲渡となりました(*^o^*)




怖がりとは言え、もともと人が大好きな甘えん坊なので、




もうすっかり里親様に懐いているようです。




What a wonderful day !




ややちゃんは、「クーちゃん」という新しいお名前になりました。




What a wonderful day !


(里親様からのお写真をお借りしました)


クーちゃんなら、きっと大丈夫。 




幸せになるんだよ。




里親Mさま、クーちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。




クーちゃんとの暮らしが、幸せで満ち溢れますように。




応援してくださった皆様、見守っていてくださった皆様、




どうもありがとうございました音譜





まだまだ沢山の子達が本当のお家を探しています。

お問い合わせはCATNAPにゃみりー。 まで音譜

CATNAPにゃみりー。2011カレンダー まだまだ好評発売中!!



5月の猫の譲渡会のお知らせ!

日付 : 5月29日(日曜日

時間 : 12時~16時迄

場所 : 葛飾区水元5‐16‐8

      ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ

JR金町駅・京成金町駅よりバス(10分)

会場すぐ側に有料コインパーキング(5台)あります

6月の譲渡会6月26日開催予定です