FC2ブログ

ネコロジー

今日も、マルちゃん、あず&プーの布陣で、近所の土手にお散歩に行きました。


土手に来るときは、8メートルのロングリードで走らせます。

本当に楽しそうに走りるんで、私も嬉しくなります。(*^▽^*)


What a wonderful day !


マルちゃん、サッカーの練習に出くわすと、加わろうとしますあせる


野球の練習には無関心なので、きっと、マルパパと一緒に行ったサッカー合宿の楽しい思い出が蘇るんでしょうね。


マルちゃん、マルパパも頑張ってるから、お迎えまで頑張ろうね!



そして、第二陣 ↓


What a wonderful day !


今日は午前・午後に分けましたが、合わせて3時間半のお散歩、

さすがに、疲れます (^▽^;)


でも、本当に楽しそうで、みんな口角が上がるんです。 そんな笑顔を見ちゃったら、また来週も連れてこよう!って思っちゃうんですよね。


わんわん     わんわん     わんわん     にゃー


突然ですが、私、過去に Alfee (現 THE ALFEE) のファンだった時期があります。

歳がバレるので何ですがあせる 彼らが爆発的に売れてしまってからは、コンサートチケットが取れなくなり、それ以降すっかり遠ざかってしまったのですが・・・、


アマゾンで、「坂崎幸之助」 の名前を見つけて、衝動買いしてしまいました。

         

          これ ↓

What a wonderful day !

『あなたは、雨の日、道端でふるえるネコと目が合ったら、どうしますか?』 


幸ちゃん、爬虫類マニアだったのは知ってたけど、猫の保護活動もしていたなんて。


この本が書かれたのは2001年。 私は丁度日本を離れている時期だったので、全く知りませんでした。


今でも保護活動を続けているのでしょうか? 

だとしたら、もっと表に出てきて欲しいなぁ~。


動物愛護って言うだけで敵意剥き出しでバッシングする人達も少なくないからあせる 人気商売だと、(日本では)公言するのは難しいかもしれませんが・・・。


エッセイ集なので、短時間で読めます。

中古本は格安で手に入るので、興味のある方は、是非。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ← 応援ポチ!お願いします p(^-^)q



華ちゃんは里親さま募集中ですアップ


詳細はこちら⇒ 華ちゃんプロフィール
音譜1匹飼いか先住1~2匹の環境が向いています音譜

音譜実物はお写真よりずっと可愛いですよ~!音譜


にゃー華ちゃんへのご応募はこちら から!にゃー
星 センター引取の保護猫たち

星 センター引取以外の保護猫たち


『パパさん、ママさん、迎えに来てニャー音譜
What a wonderful day !

スポンサーサイト