FC2ブログ

NPOペット里親会

本日所要の為、埼玉県のJR浦和駅まで出かけてきました。

実家が大宮なので、浦和は遠い気がしません(^_^;)


毎週末、浦和駅西口にてペット里親会 さんの犬・猫譲渡会が開かれています(午後3時~6時頃まで、雨天中止)。 今日は僅かですが支援物資を届けに行って来ました。


防寒のためケージにビニールをかけているので、写真がキレイに撮れませんでしたが、大勢の可愛いワン・ニャン達がご縁を待っていました。


あっちを向いちゃったシルバーダップルのダックスちゃん(お洋服着てます)

          ↓
What a wonderful day !



小振りで人懐っこいノノちゃん。

         ↓
What a wonderful day !
(お写真お借りしましたあせる


ノノちゃん、会場では「くまのプーさん」のセーターを着てました。 

本当に小振りで、実物の方がずっと可愛いですラブラブ



可愛いニャンコもいっぱい居ました。 

もぉ~、見るとダメですねぇ、連れて帰りたくなる(^_^;)


『ニャンが来るでちか?』
What a wonderful day !


ニャンのお預かり、したいんだけど・・・。

プーちゃんの狩猟犬魂に火が点きそうで怖いわぁ~(>_<)


浦和駅西口のロータリーの一角(伊勢丹前)を犬・猫達のために借りられるのも、代表の上杉さんを始め、皆様のご尽力の賜物なのですね。 

春夏秋冬、毎週土・日の開催を続けるって、すごい事ですよね。


お近くの方は、是非、足を運んでみて下さい(^∇^)



スポンサーサイト