FC2ブログ

リリーナ、正式譲渡になりました。

9月28日からトライアルに出ていましたリリーナちゃん。

里親さまから正式に迎え入れたいとのお申し出を頂きました。

今まで応援してくださった皆様には、心から御礼申し上げます。


里親さまからのメール(一部抜粋)をご紹介させて頂きますね。


トライアル始めはなついてくれるかとても不安でした。
ですが、だんだんと慣れてくれるようになり、
ずいぶんとリリーナ本来の性格が出てきたかと思います。
夜は一緒に寝ているのですが、私の足に乗ってきたり、
私が寝ると自分からベットに来たりします。
これから、もっと時間を重ねていくうちに、もっと信頼してくれるかなと思います。
前に飼っていた子同様、精一杯、可愛がらさせて頂きたいと思っておりますので、正式譲渡の手続きをして頂けたらと思います。




我が家でお預かりしている間は、先住犬に遠慮してか、自分から私の足に乗ってくることはありませんでした。 リリちゃん、里親さま宅では遠慮する必要が無い事を理解したんですね。


リリちゃん、おめでとう。 ようやく本当のお家が見つかったね。




ブログでは書く機会が無かったのですが、実はリリーナちゃん、トライアル直前に受けさせた健康診断で、椎間板ヘルニアと心臓肥大、それに先天性と思われる右前腕関節の疾患が見つかりました。 もともと初発白内障も持っていたので、見た目には解らなくても高齢犬に見られる疾患のオンパレード状態あせる


ヘルニアも心臓肥大も症状が表に出ていないだけで、いつ爆発するか解らない時限爆弾のようなものです。 トライアルを断られても仕方ないと思いながら、里親さまに検査結果をお知らせしました。 


その時頂いたお返事には、高齢犬を引取るんだという強い決意のようなものが感じられ、私はとても感動してしまいました。 




その後、極度の心配性である仮母σ(^_^;)の、あれやこれやと続く煩い注文にも嫌な顔一つせずに、里親さまはリリちゃんのケアを続けてくださっています。


リリちゃん、幸せになりましたラブラブ


Fさま、リリーナをみつけてくださり、本当にありがとうございました。


下の写真は、お見合いの席でコーディネーターのケイトさんにお願いしてリリちゃんとの2ショットを撮って貰ったものです。

          ↓



一人暮らしだと、ワンコを抱っこした写真を撮る機会がなかなか無く、ずっと記念に欲しいと思い続けていましたので、宝物になりました。 


リリちゃん、短い間だったけど、一緒に暮らせて嬉しかったよ。

いっぱいいっぱい幸せをくれたね。 本当にありがとう。

これからは、本当のママさんに沢山甘えられるね。

どうかどうか、いつまでも幸せに。

また逢おうね。


<里親会 参加犬 決定!!


リリーナのように里親さまのお迎えを待っている子達が大勢居ます。

この機会に、ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください。



■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催

■時間: 10:30~11:30 第一部
      12:00~13:00 第二部
      13:30~14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
     東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


* 次回預かりっ仔までランキングはお休みします *

       応援、ありがとうございました!


『リリーナ、幸せになりましたの~ラブラブ




スポンサーサイト