FC2ブログ

お風呂上りじゃありませんの

なんだかんだ言って、北京オリンピック三昧の週末を過ごしております。

昨晩の谷亮子選手の銅メダルには感動しました。

良くやった、良くやったよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


日頃滅多に見ないバレーボールも見て、格上の米国相手に粘っている彼女らに、また感動。 


最近いっそう涙腺が弱くなったわ・・・。 歳かのぉ~Y(>_<、)Y



『お風呂上りじゃありませんの』


プーのお洋服を着せていたんですが、一番尾っぽ寄りの傷口がカバーされず、リリちゃん、気になって舐めてしまいます。 


カラー装着は嫌がらないけど、クレートに入れないし、サークルで囲ってあるトイレにも入り辛いようなので、またまたバスタオル風『巻き巻き』の復活です!


『今度は快適ですの~音譜


タオルに穴を開けて、腕を通してみました。 

これなら後方にずれません!

あっ、ガムテで止めるのは獣医さんから教わりました (;^_^A


『似合いますの?』


リリちゃん、何を着ても?可愛いわぁ~ラブラブ


病院でも、看護士さんには 『本当に可愛いですね』と言われ、先生には『とっても良い仔ですね』と誉められ、仮母は鼻高々です。(*^▽^*)


リリちゃんが来るまでは、我が家のビビリ・クイーンのガウガウに、『済みません、済みません』と周りに謝り続ける日々で、誉められる事なんて滅多に無かったからねぇ~ (^▽^;)


『何か言いまちたか?』


って、ブログ書いてたら、




脱げてるぅーーー! Y(>_<、)Y



リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ



スポンサーサイト