FC2ブログ

リリーナ、近況報告2

『リリちゃんがお嫁に行くまでは、毎日ブログをUPするぞ!』


と、ズボラな自分を叱咤激励して頑張っていたこの1ヶ月ですが、緊張の糸が切れたのか、昨日は寝坊して朝のお散歩も行けなかったし、ブログもお休みしてしまいました (;^_^A 


それもこれも、リリーナが里親さま宅で可愛がられている様子をご報告頂き、安心できたからだと思います♪


って、朝寝坊を里親さまのせいするな~! σ(^_^;)



○○○○は今朝のお散歩でもウンチがちゃ~んと出ました。 昨日から気付いたのですが、オシッコもウンチもウチの敷地なんです。 だから出るとすぐに家に入りたがって。 

ダイエットのためにも運動はさせないとと思い、わたしも子供には掛けた事もないような優しい声で「○○ちゃ~ん」となんとかお散歩に誘っています。 昨日とは違うコースでしたがたっぷり歩いてくれました。


○○ちゃんは囲ってある場所が好きなようで サイズミスで購入してしまったもう一つをリビング用に使用してます


先程ウチでは初のお留守番をしました。
たったの20分程度だったのですが帰宅するまで不安でした。 しかし玄関を開けると大歓迎してくれて、キューキュー甘えた声を出しました。 「お留守番上手に出来たね」といっぱい褒めてあげました。 少しずつですが慣れてきているようです。




くぅぅぅ~、相変わらず、かわいいのぉ~ラブラブ


Nさま、どうもありがとうございます (ノ◇≦。)

大切にして下さっている様子が解り安心しました o(^▽^)o



さてさて、めっきり出番の減った我が家のあず&プーですが、


『少なすぎでち!』


リリちゃんが居なくなった途端、あずきによるプーのクレートへの侵入が再開しました (;´▽`A``


『ここが良いでちラブラブ


もしかして、あずきは『プーちゃん命』だったリリーナに遠慮してたのかな・・・?


   ~ お知らせ ~

7月19日にCATNAP第12回里親会 が開催されます。


場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    
http://www.erile.co.jp/


預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒に、たくさんの方のご来場を、お待ちしております。


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


沢山の可愛い仔達がお迎えを待っています。

詳細はこちら から!


『頑張ってますの~ラブラブ




スポンサーサイト