FC2ブログ

リリーナ、トライアル

本日、コーディネーターのケイト さんにご同行頂き、葛飾区の協力病院経由で、埼玉県のNさま宅にリリーナを届けて参りました。


今日は電車で行動だったので、リリーナは昨日に引続きのバギー。 暑さ対策として、2ℓのペットボトルに水を入れ凍らせた物をタオルで包んでバギーに乗せました。 いや~、本当に暑かったですわぁ~あせる 

リリちゃん、頑張りました。


私が電車を間違えて、待ち合わせに20分も遅刻してしまいました。 

ケイトさん、暑い中お待たせして申し訳ありませんでした。


リリちゃんの偽妊娠はまだ治まっておらず、今日も避妊手術の日取りは決められませんでした。 もう2週間~1ヶ月程度待ってからの手術になります。


病院から小一時間かけて里親さま宅まで、GO!!

ご家族全員で待っていてくださいました。



お母様は、リリーナにお洋服を用意してくださいました。

フリフリのレースで、とってもキュートラブラブ



リリちゃんのサークルは皆がくつろぐリビングに設置。



これなら皆と一緒で、寂しくないね (*^▽^*)



リリちゃん、お部屋探索の後、フローリングの上でお休みにぐぅぐぅ



和やかな雰囲気の中、ケイトさんの説明が続く・・・。

お母様はノートにメモを取りながら一生懸命聞いてくださいました。 

ありがとうございます。


私も落着いてお話する事が出来ました。


が、さぁ、帰りましょう!となった途端、涙が・・・ しょぼん


Nさま、リリーナを家族の一員に迎えてくださって、本当にありがとうございます。 リリちゃんはとってもとっても良い仔です。 どうかどうか、いつまでも可愛がってあげてください。 リリーナはNさまの愛情にちゃんと応えてくれる仔です。 よろしくお願いします m(_ _)m


そうそう、仮称リリーナに正式なお名前がつきました。 

とっても可愛いお名前です。 お父様が付けてくださいました。

今日は、まだ、ひ・み・つ! ( ̄▽+ ̄*)



< リリーナへ >


リリーナちゃん、あなたは年齢こそ若くは無いけれど、女の仔だし、お顔も可愛いし、ちょ~っとお肉はついているけれどサイズ的には小柄だし、何より性格が花まる。 きっと良いご縁が待っているだろうな、とは思っていたけれど、こんなに早くご縁が繋がるとは、正直仮母は予想していませんでした。 




きっとリリちゃんの今までの苦労を神様が見ていてくださったんだね。 


リリーナ、おめでとう。





リリちゃん、最初は警戒していたのか中々ケージから出て来てくれなかったね。 



そんなあなたも仮母の後を追う立派な甘えん坊になりました。 

甘えてくれて、本当に嬉しかったよ。





リリちゃんが我が家に来てたった一月、されど一月。




プリンのワンワン!に動じる事も無く、

あずきの『アタチが一番!攻撃』もサラっと受け流し、

あれよあれよと言う間に我が家に溶け込んでくれましたね。 




仮母はそんなあなたが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。



リリちゃんとのお散歩は楽しかったよ。 

沢山の人が声を掛けてくれたね。


可愛いねぇ~!

頑張って!

偉いねぇ~!

おりこうだねぇ~!


みんな、目を細めてリリちゃんを誉めてくれたね。

仮母は鼻高々でした。




リリちゃんが我が家に来てくれて、仮母も、プリンも、(きっとあずきちゃんだって!)幸せな気持ちになれました。 

もしかしたら、今まで仮母がちょっとだけしてきた苦労のご褒美に、神様が我が家にリリちゃんを送ってくれたんじゃないかな、って思います。


リリちゃん、ありがとう。




リリちゃんが居ない我が家は、随分寂しくなりました。 





でも、幸せに向かって歩き出したリリちゃんを心から応援します。




リリちゃん、里親さまに可愛がってもらうんだよ。

そのままのリリちゃんで良いんだからね。





可愛い、可愛い、リリーナちゃん。

どうかどうか、いつまでも幸せに。





仮母の事は・・・・・、きっと忘れちゃうだろうけど、


リリーナの事は決して忘れないよ。


リリちゃん、大好きだよ。 


トライアル、頑張れ~!



少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


沢山の可愛い仔達がお迎えを待っています。

詳細はこちら から!


『幸せになりますラブラブ





スポンサーサイト