FC2ブログ

甘えん坊

リリーナ本日の体重: 5.1~5.3kg  


う~ん、ワンコ用体重計を買おうかな・・・( ̄_ ̄ i)


昨晩、ケージの扉を開放して寝かせたところ、明け方に、リビングで(^_^;)ウンPをした後、キュンキュン言いながらベッドルームの前で待っていました。  まだトイレの認識は出来てないかなぁ~。 でも、ついこの間まで外でしかしなかった事を考えれば、部屋の中でしてくれるのはかなりの進歩です! 


チッチも部屋で出来るようになろうね!(*^▽^*)



さてさて、『撫でれ』 と 当然のようにアゴを上げ催促する我が家のプリン嬢の対極にいるリリーナちゃん。


『きもちよいですの~』


撫でてもらえるのを良い仔でじ~っと待っています。


『撫でて貰えたですの~』


最近は、私が家に居る時間はケージを開放していますが、

ケージが落着くのか、殆どケージの中ですごしています。


ケージから出ると、すぐにゴロンしてヘソ天 (*^▽^*)


『ふにゃぁ~』


うちのあずきちゃんも繁殖所から引取った当初はこんな感じでした。

『あたちは良い仔でち。 もっと良い仔になるでち』って必死で訴えてるように感じて、なんだか切なくなったのを覚えています。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhad:Nm:ch:0ny0l2yeIoKJNf7/xmLikhbQPrEKPL:4BxG:33:6U:hG_QcKUGiJSK9sWlJUdA7x&width=160&height=120&skin=gray


リリーナちゃん、あず&プーに負けない甘えん坊です(^-^)


『極楽ですの~』


遠慮しないで甘えられる本当のお家が早く見つかるといいね (^-^)


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

お帰り前にダウンポチっとお願いします!('-^*)/


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


リリーナは里親さま募集中です。

お申込はこちら まで。


『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~』



スポンサーサイト