FC2ブログ

カイ君

「今日は営業次長のきんちゃんがカイ君をつれてきたのよ! ミニチュアダックスなのに、なんだかとってもおーきーのよっ! 怖いけど、クンクンしたいのよーっ!」













「やっぱり怖いのよーっUTェTU」













「クンクン出来たのよっ♪」













『マルちゃん、よく頑張った!(ToT)』

スポンサーサイト



手術

マルパパと何度も何度もよーく話し合った結果、マルちゃんに避妊手術を受けさせた。アレルギーがあるマルちゃんに全身麻酔を掛けるのが物凄く心配だったが、手術は無事成功(^o^)v  お腹を2cm切って4針縫っ。お転婆娘のマルも、今日はさすがにお家にこもったまま出てこない。やっぱり辛いのだろうか・・・。

『傷口、わかります?』















マルちゃんはお腹を開くために、毛を剃られてしまった。肌がすべすべで気持ちよいのだが、やっぱり見るのは痛々しい・・・。 マルちゃん、早く元気になってね。

ゴロン

マルちゃんは完璧に‘ゴロン’を収得した!『マルちゃん、ゴロンっ!』と言うと、ゴロンっと横になってお腹なでなでを待つのだっ! マルちゃん♪天才だわっ!  

おんぶキャリー

マルちゃんの犬恐怖症を改善すべく、昭和記念公園の年間パスポートを購入し、毎週通うことにした。駐車場が800円(!)もするので自転車で行くための“おんぶキャリー”をご購入! 飼主が変わらない限り、ワンコは変わらないのですっ!がんばるぞ!














「マルのあたらしいおうちなのよっ!中はくらくて、ちょっとせまくて、すっごくおちつくのよー♪しあわせなのよ!」

このキャリーでドッグランに連れて行かれる事を、マルはまだ知らない…。


ドッグラン

「パパ&ママと昭和記念こーえんにきたのよ!前に来たときとちがって、今日は犬がいっぱい居るのよー!こわいのよーっ!ウゥゥゥゥ、ガルガルゥゥゥーーーー、ワンワンっ!!こないでなのよーっ!!U>ェ<U」














予想通りマルがあまりにも吠えるので、ドッグランの外から犬を見せる事から訓練開始。中に入れるのはいつになるやら・・・。
『マルちゃん、がんばろうね。』















「こーえんは犬がいっぱいでホントーにつかれたのよっ!やっぱりおうちでゴロゴロがいーのよっ♪」

デフォルメとマル

「大会に向けてれんしゅーちゅーなのよ!チームMALSのみんなもオフトレにはげむといーのよっ!みんなっ、きあいよ!き・あ・いっ♪」

ご存じ無い方の為に・・・、マルパパはsnowboardショップ・MALS16 を経営しております。マルちゃん共々、お店のほうもどうぞ宜しくm(_ _)m
 

おやすみ

マルちゃんはタオルケットを掛けて寝むる。体勢は大抵横向きか、仰向けだ。こんな風に眠るワンちゃんは他にも居るのだろうか・・・?
















ズゥ-------------------ムッ!















更に、ズゥゥゥゥ--------ムッ・インっ!


ごろん

『マルちゃん、ゴロンっ!』と言うと、マルは仰向けに寝転がり、「なでれ」とお腹を出します。マルちゃん、超かわいいー♪ (^o^)/

カミカミ

「カミカミはマルのお仕事なのよ!クンクンもホリホリもお仕事だから、ちょーハードスケジュールなのよ!」

パパのパジャマの紐を一生懸命カミカミするマルちゃんです。
 

つめきり2

つめきりはパパの分担。ママがどんなに奮闘してもマルは絶対おとなしく爪を切らせてくれないのに、パパ相手だと観念するのは、なぜだっ!なぜなんだっ!マル!o(>_<)o  

おにゅー

「マルのあたらしーベッドなのよ!まえのはマルのカミカミに耐えられなかったのよっ!おにゅーのベッドはきもちいーのよっ♪」  

ガウリンからビビリンへの道

マルちゃんは自分を人間だと思っている(ように見える)。他の犬や動物を極端に怖がるのだっ!お散歩の途中で犬に遭うたび「ガルガルゥゥゥゥー…、ワンワンっ!」(T_T) このままではいけないっ!このままではいかんのだよっ! ということで、しつけ教室か幼稚園に通わせようと思っているんですが、立川近辺でどっか無いですかねぇ? 

おともだち

「マルのあたらしいお友達なのよ♪クンクンしたいけど、ちょっとこわいのよー!U>ェ<U」










ブログを見て遊びに来てくれたモモちゃんです! マルちゃんと一緒で犬に弱いビビリちゃん。また遊びに来てね~(^o^)/~~