FC2ブログ

タオルケット

「タオルケットはきもちいーのよ♪ おせんたくしたあとは、もっともっときもちいーのよっ! ごくらくなのよ~♪」


スポンサーサイト



清里ツアー!

「今日は一泊で清里におでかけなのよ! パパとお店のお客さんたちが一緒なのよ♪ たいふーがきてるらしいけど、いっぱいいっぱいあそぶのよー! そのまえに、ひと眠り...」

移動の車中、お友達のひざの上で、鼻をシートに押し付けて寝てます。

『マルちゃん、鼻が曲がってるよっ!(笑)』

つめきり

「きょーはつめきりの日なのよっ!こわいのよーっ!U>エ<U マルがあばれるからって、洗濯機の上に乗せられたのよ!たすけてなのよー!!」  

NEWブーム

「ボールほりほり&カミカミはとってもたのしーのよっ!みんなもするといーのよっ♪」

タオルケットの上から、一心不乱にボールを堀り掘り&噛み噛みするマルちゃんなのです。

Happy Birthday マルちゃん!

「今日はマルの1才のたんじょーびなのよ! おめでたいのよ♪ おめでたいときにはケーキが出るのよ!でもマルはたべられないのよー UTエTU」














マルちゃんは甘いものが大好きだ。
でも、目の前のケーキに見向きもしない・・・。

『ほらっ!マルちゃんの誕生日ケーキだよ~っ!』

「・・・」

どうやら、となりの焼き鳥に心を奪われているらしい・・・(-_-;)
















『マルちゃん、ケーキ見てっ!』
「...」

こうなったら焼き鳥で釣るしかないっ(>_<)
という事で、片手に焼き鳥、片手にカメラで撮影成功!(^_^)v

パパと

「いまは“ゴロン”がマルのマイブームなのよ♪ ゴロンしてパパとじゃれじゃれするのよっ!しあわせなのよーっ♪」  

だして!

マルちゃんがつぶらな瞳でじーっと見つめている。
『マルちゃん、出して欲しいのねぇ。出したらパパのお店の営業部長のお勤めを果たしてくれる? 未だに営業成績ゼロだもんねぇ(^_^;)』
早くマルの「これ買えワンワン♪」が見たいものです。

アップ

あんまりマルちゃんが可愛く撮れたので、写真を雑誌に投稿しようかと真剣に思う今日この頃。
他にも可愛い写真が沢山あって、つくづくマルちゃんは可愛いと思うパパとママなのでした。つづく 
 

きんきゅーひなん

「ママが怒っているのよっ! 良い仔にお留守番してたのに・・・。ティシューをポイポイしてぇー、パパのノド飴を食べてぇー、おしっこシートをカミカミしてぇー、ボールで楽しく遊んでただけなのに・・・UTェTU きんきゅーひなんなのよっ!」

おすまし

マルちゃんは落ち着きが無い。
こんなシャッターチャンスは滅多に無いのだ!
『マルちゃん、超かわいーっ!』
 

ねずみ・・・?

「あそんでっ!あそんでっ!あそんでなのよーっ!」  

ぼーる・2

「お昼ねの間も大好きなボールは手放さないのよっ! ぼーると一緒でしあわせなのよ~♪」

ん?

「呼んだ?」
















『こりゃ~お休み中、失礼しました (^_^;)』

ぼーる

「マルの大好きなボールなのよっ! これはとってもたのしーのよっ!! みんなもこのボールであそぶといーのよっ♪」

じーっ。

マルちゃんが何かを待っている。
じーっと見つめたまま動かない。
『マルちゃん、何待ちなの?』
「・・・。」
ま、おもちゃかご飯だわな…(^^;)