FC2ブログ

しつけ教室

「今日はママとしつけ教室に行ったのよ。犬がいっぱい居てとっても怖かったのよぉぉぉーUTェTU ずっとママの足の間にひなんしてたのよ。ほんとーに怖ったんだから!もう絶対行かないのよ! いじいじ・・・」

『マルがあんまり吠え続けるから、ママも疲れましたっ!o(>_<)o』


スポンサーサイト



パパと

「じゃれじゃれなのよっ!しふくのときなのよ♪」

『ちょっと恥ずかしいポーズだ...(^^;)』


なでなで

「‘おなかなでなで’は、マルのマイブームなのよっ♪」


マルのお家が・・・

「今日は朝からパパとママが『布の回収日だ!』って騒いでたのよ。そしらた、マルのおうちもボロボロだからって捨てられたのよっ! かわりに、ひんやりクールボードを買ってちょーだい!」

噛まれてボロボロのお家でマッタリするマルちゃんです。


こーえん

「パパ&ママと、しょーわきねんこーえんに来たのよ!小雨がふってたからマルの貸切だったわよ!いっぱい遊んだのよ♪ でも、まだ帰りたくないのよー! U>ェ<U」

























「遊んだ後は、おやすみなのよ~♪」


おともだち

「モカちゃんが遊びに来たのよ。 モカちゃんはとってもおとなしいのよ。でも近いと怖いのよー!」


いっしょ

「ママと一緒におねんねなのよ♪ ママは寝相がいーから安心なのよ!」


またまた、ごはん待ち

「まだ『待て』なの...?」


なでなで

「おなかなでなでが気持ちよいのよー♪」


ごはん待ち

「はやくぅぅぅぅ・・・」

待ての間、なぜかマルちゃんは後ずさりするのです。