FC2ブログ

対談

「こんにちは!アタシ、マルス。あなたは? ねぇ、テーブルに乗っかるとパパ&ママにおこられるから、はやくおりたほうがいいわよ。 あなた、ゴハンたべたの? マルはもうすぐゴハンの時間なの。“だいえっと”とかで、たくさんはもらえないのよ、悲しいでしょー。でもおかげで4.8kgまで戻ったのよ♪ そうそう、そういえば、きのういっぱいお店にお友達がきてねぇ、マルはやっぱり大人気だったのよ♪ それでねぇ、・・・・」

な~んて会話を、ティッシュカバーの“あひる”と楽しんでるんだろうか?


スポンサーサイト



花とマルちゃん

「マルパパのお店の前にお花がさいてるのよ。もーすこしあったかくなると、ちゅーりっぷもさくのよ♪ もっとあったかくなると、くさがボーボーはえて“じゃんぐる”になるのよっ!」

『今年はジャングルになる前に草むしりします・・・ (^_^;)』


おさんぽの後は

「今日はたちかわ駅までおさんぽにいったのよ♪ おさんぽから帰ったら足をきれーきれーするのよ! れでぃーはきれい好きなのよ U^エ^U 」


お気に入り。

「いっぱいカミカミするのよ! ボールも、パフパフ&ピーピーもすきなのよ♪ おもちゃはたくさんがいいのよーっ!」
















「遊んだ後は、やっぱり寝るのよ U-ェ-Uzzz 」


ごはんの前は

「おすわりして、お手とお代わりをするのよ! お手は左手・・・あれ?右手?おなかが空いて、もうわからないのよっ!」
























「お手の後は、『待て』なのよ。パパはよく待てのまま『よし』を忘れるのよっ! ごはんの前で待つのはつらいのよー!UTエTU 」



近いのよっ!

「お友達が来るって言うから誰かと思ったら、こいぬだったのよっ!いぬは苦手なのよー! えっ?自分も犬のくせにですって? ちがうわよっ、アタシはマルちゃん!」

パパ:『体重1/4のあかちゃんチワワに怯えるマルです』


お散歩

「おさんぽは気持ち良いのよ! 
ここは川が流れてて、トリさんがいるのよ。トリは吠えないから安心なのよっ!でもいっぱいだとちょっと怖いのよーっ!」


パパの帰還

パパが二日ぶりに雪山から帰還したのよ! 嬉しいからいっぱいチューするのよっ♪


春なのよ!

『Updateの仕方がいまいちよく解らないのよっ!o(>_<)o』 ってママがイライラしてるのよ。こんなときは、マルは寝たふりするのが一番なのよ。